ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2012.07.06 Fri 10:57
久しぶりの更新です。
実は、春ちゃんに素敵なプレゼントが届きました~。


首のところを見てください。
ピカピカの新品カラー!
春花の毛の色に馴染んでるでしょ?

実はfreestitchさんで里親応援企画というのを実施されていまして、我が家の春花も応募したんです。

素敵な贈り物をありがとうございます
2012.04.11 Wed 11:01
プッチと春花も無事誕生日を迎えました。

奇跡的にきれいに撮れた写真をアップしまーす。i padからの初投稿なので、どんな具合か練習だ。


2012.02.27 Mon 22:21
春花が我が家にやってきて一年がたちました。
当初は表情のあまりない子でしたが、
慣れてくるにつれて、明るい表情に変わっていきました。


病院が大好きになった春花。
診察台で震えていた春でしたが、今では病院まですっ飛んで行きます♪
先生やスタッフの皆さんのことも大好きです。


ぜ~んぶお姉ちゃんのマネをしていたら
恐いものもなくなってた!という感じでしょうか^^

春花に一周年記念のおもちゃを買って渡したのですが、
すぐにプッチに奪われてしまいました。
お水を飲む時は春花に譲ってあげるプッチですが、
「おもちゃは別!春ちゃんはおもちゃより、なでなでのほうがいいでしょ!」
確かにその通りかも。

姉妹です~
姉妹というより、親分子分かな^^
2012.01.05 Thu 10:54
久々すぎるブログ更新です~。
あっという間に元旦も過ぎ去り、新しい年がスタートしてました。

プッチも春花も元気です。
冬は寒いので二人でくっついて暖を取っています。
こういう時だけ仲良し姉妹に見える。
普段はそれぞれ勝手にやってるのに。

寒い時


クリスマスにフリースを買ってもらった二人。
張り切って公園に着て行きました。

おそろい
でも、やると思ったゴロゴロ攻撃!
フリースの毛の中に枯葉が絡みこむ、絡みこむ・・・。
コロコロしても取れないよ。


討ち入りロミオ
ユヅルも無事、全日本で台乗りできました!
これで初のワールド進出だわ。
枠取りは先輩がきっちりやってくれるはずなので、
ノーミスを目指して頑張れ~。


春花の一周年ももうすぐです。
一年過ぎるのって早いなぁ。
今年ものんびりぼちぼちやっていきます。
2011.09.22 Thu 11:52
昨日の台風は恐ろしかったですね。みなさんご無事だったでしょうか。

夏の間はあまりの暑さに生きるだけで精一杯でした。
9月を迎えても猛暑の連日。
やっと本日涼しさを感じましたので、なんとか更新をいたします。


実家ソファ
実家のソファを占領する春花。
滞在2日目にして、飛び乗れるようになっちゃった。
そしていつものように…寝る。

農園レストラン
暑さを逃れるために磐梯へ!
農園レストランでお昼食べたよ。
涼しくてドびっくりだったよ~。

うふふ
やっぱり暑くて昼間は実家にいられないだよ。
そんなに涼しくないけど、カフェへ来た。
泉の紫山だよ。

キャスロン
キャスロンさんです。パンが美味しいんですよ。
お庭もあってたま~に一陣の涼しい風が。

暑くてバカになりそうだったので、
知育トレーニングもしてみたよ♪
コングにフードをいれてっと。

なめるの?
…知が育まれてないような顔ですね。
春ちゃん、ペーストはいれてないよ。
フードしか入ってないから、舐めてても食べれないよ。

どこだべ
懲りずに知育。
お鼻を穴に突っ込んでもなぜかフードにたどり着けない春…。


ウチワ
そして私はウチワ屋としての才能に目覚めたのでした。


極稀更新になりますが、よろしくお願いいたします~。
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

