ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.14 Sat 15:57
退院してから無事にお留守番もこなし元気に過ごしているプッチです。
今日は雨なのでお散歩にいけませんでしたが、昨日はパパと私と3人で行けました♪

070713_1023~0001.jpg
尻尾をふりふりお散歩だ~い。


070713_1022~0002.jpg
こんな笑顔も出ました。楽しいね。


マット事件の直前は結構ワルでした。
お友達が誰かと遊んでると自分の番を待っていられずワンワン吠えたり、機嫌が悪いときにわざと尻尾を噛んで回ったり・・・・。

退院してきてからはこういう行動がまだ出てません。
家に帰ってきたので満ち足りてるのかもしれません。
また慣れてきたら悪さをするかもしれません。
それを考えると大好きな病院でも狭いケージで暮らしてた何日かはプッチなりに辛かったんでしょう。

今日もお散歩に行けなかったので機嫌はイマイチのようですが、
私の語りかけを一生懸命聞いたり、頑張ってます。



070713_1052~0001.jpg
「あたいも少しは反省したぞ。」本当?じゃ、パパが帰るまでいい子で待ってようね。


070713_1053~0001.jpg
「まかして!あたいいい子にするのは得意だよ。」
よし、じゃ、カーテンを引っ張らず、椅子を掘らずに頑張りたまえ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
雨なので
少し体を休めてましょうってことですね(^_^)
この台風が抜けたら梅雨明けしてほしいですね
台風一過で暑いのも困るけど、
晴れてスッキリしてほしいです
雨だとお散歩も楽しめないし
From:honedaisuki URL 2007.07.14. Sat 19:05 [Edit]
プッチちゃんの笑顔が輝いて見えます~。
honedaisukiさん、いいことおっしゃる!体を休めましょうってことなんですね。この後は暑い暑い、夏がきますもんね。
涼しいうちに、休んでおきましょう。
From:sak URL 2007.07.14. Sat 21:10 [Edit]
honedaisukiさま
週明けからはお天気も落ち着くみたいで良かったですね。
さわやかな西海岸のような夏が来てくれるといいのですが・・・。猛暑なのでわんこの冷え冷えグッズにも目がいきます。あと、蚊対策もしないとな~。
From:りか URL 2007.07.15. Sun 17:31 [Edit]
sakさま
久しぶりのお散歩で楽しかったみたいです。
プッチって新鮮なものが好きなんですよ。いつもいる人より、久しぶりに会った人が好き!ってタイプです。
夏の暑さには困りますね~。早朝散歩に切り替えないといけないかも。早く起きれるでしょうか。
From:りか URL 2007.07.15. Sun 17:33 [Edit]
台風一過には
ならなかったですね(^^ゞ
少し晴れ間が出てこのまま晴れるのかと思ったら
雨になっちゃいましたねー
連休もおしまいだからみんな家で明日に備えましょうって
ことだったのかもしれませんね(^○^)
早く梅雨明けしてほしいなー
From:honedaisuki URL 2007.07.16. Mon 22:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

