ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.06 Fri 11:19
昨日撮っておいたパパとプッチのラブラブショットが消えてしまいました落ち込み

デジカメから取り込む時、私の慢心をデジカメの神がいさめたのでしょうか。いつも適当に操作をしてたのが気に入らなかったのかもしれません・・・。

それに輪をかけてプッチが暴れてるので長時間パソコンに座れません。
ここまで書くのに3回くらい小分けにしてます。
どうしたというのでしょう。暑いのかしら。エアコンばっちりのこの部屋の何が不満なのかしら。

070703_1031~0001.jpg
せめてさわやかなプッチでも見て心を和ませようっと。

明日はお休みだからゆっくりお散歩しようね。
日曜日はプッチ初のスクールへ。拾い食いを直すのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチくんはサークルには入れないんですねぇ。うちは困ったらサークルかも…
でも最近ママがパソコンしてると黙ってじーっと見られるのでかえって辛いです(-_-;)
From:あんっこ URL 2007.07.06. Fri 15:26 [Edit]
あららら
貴重な画像がなくなってしまいましたか(>_<)
せっかく撮ったのに~~~って思っちゃいますよね
画像取り込むときは気をつけないといけませんね
注意して取り込みたいと思います
From:honedaisuki URL 2007.07.06. Fri 20:34 [Edit]
あんっこさま
なるほど!暴れたらサークルという手がありました。
留守番ばかりさせてるので誰かいるときは自由にしているのですが、制裁も必要ですね。
From:りか URL 2007.07.07. Sat 19:54 [Edit]
honedaisukiさま
そうなんですが、なぜか画像がカメラの中から発見されました!昨日、カメラ内の画像も消去したはずなのに、いい加減にやってたのがよかったのでしょうか。
From:りか URL 2007.07.07. Sat 19:55 [Edit]
画像が移動できてなかったのかもしれませんね
よかったよかった(^_^)
カメラの画像を移動したときに
クリックしそこなってたりしたのかもしれませんね
結果的に画像が残っててよかったです
せっかく撮ってきたんですから(^_^)
From:honedaisuki URL 2007.07.07. Sat 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

