ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.04 Wed 10:08
梅雨の晴れ間に散歩をしましょう。
でも、道路はびちゃびちゃなのでレインコートを着たほうがいいわよ。

20070704100123.jpg
「あやしい物をもってるヤツは誰じゃ~。」
ひーっ、赤い目の魔物!


20070704100233.jpg
お、おやつをあげますんでレインコート着てください。
「だめじゃ。おやつだけ置いていくがよい。」

何ふざけたこと言ってんのさ。
さっさと着替えて出かけるよ。着なさい~!


20070704100419.jpg
「や~ん。あたいが恐い役やってたのに、りかちゃんがオニババになってる。」
しっかり聞こえてるよ。こっちへ来ーい!!


20070704100527.jpg
結局着せられました。まったく、おとなしく着ればいいのに。

散歩に行けばうきうきしちゃうくせにね。
お洋服好きになってくれないかな~。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
カッコいいレインコート
いいレインコート持ってるんですねー(^_^)
これなら喜んで着てもらわないと困りますね
雨のおかげでじっとりしてて困るけど、
お散歩行けないのはもっと困りますからね
コレ着ていっぱいお散歩してきてください
From:honedaisuki URL 2007.07.04. Wed 21:44 [Edit]
プッチちゃん、お洋服が苦手なんですか~。
うちのも小さい時は大っきらいで何枚も穴開けられました(๑´pωq)
でも、外に出ちゃえば気にならなかったようなので
お散歩=お洋服で克服しましたよ♪

プッチちゃん、お散歩行けてよかったね~♪
From:ちはる URL 2007.07.05. Thu 20:15 [Edit]
honedaisukiさま
今日はいい天気でレインコートも着なくて良かったです。
雨が降らないのも困るけど、お散歩しないとプッチがたいへんなことになるので・・・。
部屋を犬走りして騒いでいます。
From:りか URL 2007.07.05. Thu 23:49 [Edit]
ちはるさま
褒め方が足りなかったのでしょうか、小さい頃は服のすそを加えてドーナツスピン。今は固まって怒ってます。
慣れれば動き出すんですけどねぇ。
かわいくお洋服を着ているわんちゃんがうらやましいです。
From:りか URL 2007.07.05. Thu 23:54 [Edit]
表で走れない分
家で暴れられたら困っちゃいますよね(^_^;)
部屋の中で運動会はスゴイことになりそうですから
それにしても今日は暑かったですね
明日にはもう下り坂らしいですね。。。
梅雨明けが待ち遠しいです
From:honedaisuki URL 2007.07.06. Fri 20:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

