ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.01 Sun 22:48
今日はパパがクロックスのサンダルを買うというので、
ららぽーと豊洲に行くことにしました。

その前に代々木のランに寄って行こう!

070701_0932~0002.jpg
「うひょ、あたい今日も絶好調~。」
今日は最初からテンション高いプッチ。走ってます。


070701_0928~0001.jpg
ロロちゃんとダックスちゃん。三人三様で遊んでいます。

今日の代々木公園はお天気が悪かったせいか、ランの外にもあんまり人がいませんでした。なので、ノーリードの人がけっこういたみたいです。リードをつけるよう放送がかかってました。マナーが悪い人がいるとわんこ出入り禁止になっちゃうので、みなさん、リードをつけましょう。


070701_0915~0001.jpg
「2時間くらい遊んだよ。次はどこ行くの?」
豊洲だよ~。バーゲン始まってるから混んでるかな。


20070701223148.jpg
「う~ん、気持ちいいね。豊洲、久しぶりだよ。」
そうだね、3月に来ていらいだな。


20070701223515.jpg
「あっちにあたい向けのお店があったはずだよ。」
もう少しお散歩してからいこうね。ららぽーと周辺はいい散歩コースなのでプッチ家お気に入りです。


20070701223708.jpg
ふふ、プッチの足跡。ちんまりしてるねー。


20070701223751.jpg
アーバン・ドッグって感じでしょ。海が近いので開放的だな~。

さぁーて、お昼だ、お昼。少し早めに入らないと混むからな。

20070701223831.jpg
私、チャンプループレート。いろんなのが入ってておいしい♪


20070701223944.jpg
にゃんパパ、照り焼きバーガー。ここのもパンがおいしいんですよ。


20070701224032.jpg
プッチは氷をもらいたくてパパを凝視。私はあげないので寄ってきません。この後、何粒かもらえました。良かったね。

ららぽーとはカートかバッグに入れば1階はOKになったんですね。
1階のペットショップでカートを300円で貸し出してました。
でも、2階も見たいし、買い物に集中するためプッチはホテルにお預かり。わき目もふらずお姉さんについていってしまいました。

2時を過ぎたら人がどっと増えました。
やはり東京の人は出足が遅いわ。うちらお家を8時前に出てるもんね。

無事に買い物を済ませ、帰宅。
みんなでお昼ねタイムです。


20070701224550.jpg
「あたい、ねむねむちゃんです。ちょっと疲れちゃった。」

ハイパーに遊びすぎたね。でも、楽しそうだったから良かったよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


おでかけ、楽しそうですねー。
プッチちゃんは、あちこち連れて行ってもらえていいですね。
ねむねむちゃんな写真がかわいいですw
From:sak URL 2007.07.02. Mon 08:40 [Edit]
sakさま
日ごろ留守番ばかりさせているので日曜日は張り切ってしまいます。プッチは近所の公園でもぜんぜんかまわないのでしょうけどv-413
日曜日はいつも帰ってくるとこんな感じです。
From:りか URL 2007.07.02. Mon 11:41 [Edit]
氷って魅力的
犬たちには氷って魅力的なんですねー
夏の暑い時期になると氷あげると嬉しそうに
ずっと舐めてますよね(^_^)
うちの子たちは遊びに行って帰るときに車に乗せたら
そのままお休みになってます``r(^^;)ポリポリ
この寝姿がたまらなく可愛いですよね
From:honedaisuki URL 2007.07.02. Mon 19:39 [Edit]
honedaisukiさま
氷をグラスに入れてると寝てても起き上がってきます。
噛み砕くのも楽しいみたいです。取られないように遠くに持っていって食べたりしてます。
起きてる時は破壊魔でも眠くなると本当に天使です~。
From:りか URL 2007.07.03. Tue 00:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

