ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.06.26 Tue 11:20
プッチの水かきの赤み、だいぶ良くなってきました。
ちょっとポコッとしてるけど、腫れも引いたみたいです。

070626_1044~02.jpg
病院に行って薬をつけてもらって以来何もしてません。自然治癒されてる~。

今日は家を出たら霧雨が降ってきた!
とりあえず公園へ急げ~。
公園には少し木があるから大丈夫なはず。

そしたら、いたいた。仲良しのフラットコーテッドちゃんと柴犬くん。
二匹と40分くらい戦って帰ってきました。
ストレス発散できて良かったね。昨夜は大暴れだったもんね。

家に帰って濡れちゃった耳と胸毛、足をごしごし。
お腹はあんまり濡れてないのに、なぜに胸毛?
ぞうきん臭くなる前に拭くぞー。

ふー、ひと段落。あら?

070626_1110~02.jpg
足元にちっちゃなあんよ。短いわね~。


070626_1110~01.jpg
プチお嬢様、もう眠っておりました。私も眠いぞ。

明日は晴れるらしいから、たくさん歩けるかもね。
おやすみー、プッチ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
夕方には
陽の光を感じるくらいになったから
明日は晴れそうですね(^_^)
いっぱいお散歩できるといいですね
雨の日の分も取り返さないといけないもんね
From:honedaisuki URL 2007.06.26. Tue 22:11 [Edit]
honedaisukiさま
今日は快晴ですね~。
あまりの変わりように人間のほうがびっくりです。
日陰へ日陰へ向かって歩いてきました。
プッチ、今はお腹出して寝ています。
From:りか URL 2007.06.27. Wed 10:45 [Edit]
蒸し暑かったですね(>_<)
雨降ったりしたおかげで湿気が多かったから
かなり蒸しましたねー
スッキリ晴れてくれれば気持ちもいいんですけど、
じっとり汗かくのは気持ち悪いですね(^_^;)
これだけ暑いと犬たちも寝床を考えたり、
寝方を考えるみたいですね
おなか上にして寝てるほうが涼しそうですもんね
From:honedaisuki URL 2007.06.27. Wed 20:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

