ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.09 Mon 11:56
日曜日は天気が良かったので、また海へ行こうということになり
お台場へ行ってきました。

20070409114313.jpg


9時台のお台場はまだそんなに人もいなくてゆったりお散歩できます。


20070409114404.jpg
こんなの落ちてたりして。プッチのくんくん魂に火がつく。


20070409114456.jpg
浜ではずっとこんな感じ。何枚撮っても同じ構図。代表してこれ1枚をアップ。


20070409114550.jpg
「どう?あたいお台場に来てるっぽいでしょ。フジテレビ見えるでしょ?」

砲台の跡地にも行ってみましょう。

20070409114709.jpg
「変な高いところ乗せられたよ。迷惑!ぷんすか。」

その後、お台場のペットシティにてフード類を買い込み、
お腹も空いてきたので豊洲に移動。

ららぽーと豊洲でハンバーガー系のお店で食べました。
ここはテラス席なら犬も入れるのです。

20070409114920.jpg
どうざます?今回は忘れずに写真を撮れました。ちょっと食べかけた後がありますけど~。


20070409115031.jpg
「あたいのは?」わんこメニューはないの。待っててください。

そしてお腹もいっぱいになったので中目黒へ行ってみることに。


20070409115159.jpg
目黒川の桜、まだきれいだよ~。川の周りでみんなビール飲んでた。


20070409115302.jpg
プッチも一枚。目線の先にはおやつ。

今回はいろんなお友達と出会えてプッチ、超楽しかったみたい。
中目黒ではsnobbish babiesというお店でお姉さんにも遊んでもらったし、カフェも併設されてるのでゆっくり休めたし、As Know As のセール?もやってたのでみんな大満足の
締めくくりでした♪

はじめまして
コメントをどうぞ
From:m URL 2007.04.09. Mon 22:39 [Edit]
こんばんは。
たくさんお出かけして楽しそうですね。v-298
こんばんは、豚美の旦那でございまするv-286実はりかさんのブログを見てうちの鬼嫁がどこかに連れてけとうるさいのですよ(-_-;)
プッチちゃんかわいいですね。実は私の眠りっぱなしのブログにりかさんに習ってうちのわんこブログに無理矢理させられましたv-409更新はあまりしないですがよろしくお願いします。http://plaza.rakuten.co.jp/keilove/
From:鬼嫁の旦那 URL 2007.04.09. Mon 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

