ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.06.24 Sun 21:10
午前中に代々木公園へレッツラゴー。
雨が降りそうな空を気にしながら車を飛ばしました。


20070624205100.jpg
「くんくん。今日もウッドチップは良好だよ。」


20070624205143.jpg
「お名刺代わりにオシッコしちゃえ。えい!」

順調にその辺のチェックも終了しましたら、またもや水を要求。
プッチの水への執着はちょっと、普通じゃない。


20070624205331.jpg
思い切りの笑顔。私に微笑みかけているのではない。腰に下げてる水筒に、だ。

せっかくランにいるのに、走りもせず、お友達とも遊ばない。
やるのは私のストーカーだ。正確には水筒のストーカーだ。
こうなったら無視作戦決行!

070624_0928~0009.jpg
「水~」


070624_0928~0001.jpg
「ちょうだいっ!」
あー、うざいうざい。腰にだって悪いしさ。やめてよ、さっさと遊びに行きなさい。


070624_0920~0002.jpg
「み~」


070624_0920~0001.jpg
「ずー!!!」

こんなにしつこく水を求めるプッチ。
家ではそんなに飲まないのに、外だとおいしいのかい?

作戦変更、好きなだけ飲みたまえ。


070624_0941~0001.jpg
「やった~!あたい、お水飲んでいいんだね」
この後、水筒に水を2回詰め替えました。飲みすぎだってーの。

今日はロロちゃん一家も来てくれました。
20070624210512.jpg
「ただの水なのに、なんであんなにしつこいのかしら、プッちゃんって変~。ぐふ。」
暑さのためか赤塚系のお顔になっちゃったロロちゃん。


お昼はARMSさんでハンバーガー。
20070624210338.jpg
お店の天井撮ってみたよ。すぐいっぱいになっちゃうから、早めにお昼を食べないと。

20070624210639.jpg
この二人、ランではあまり絡まないくせに、カフェに来るとプロレスやりがたる。困った二人だ。こらー、止めなさい!!


070624_1118~0001.jpg
「へいへい、いい子ポーズを取るからおやつおくれ。」
いやしんぼうのプッチ、今日も楽しかったみたいです。
お家に着いたら寝ちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
水大好きなんですね(^_^)
だいぶ暑くなってきたから余計に水が飲みたいのかなー
すぐ遊び場に着くからと思って水を我慢させてたけど、
車でハーハー言っちゃってたときはヤバイかも?と
思ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
From:honedaisuki URL 2007.06.24. Sun 23:25 [Edit]
今日も集会お疲れ様でした。今日は暑さはなかったものの、やっぱりうちもぐったりで、帰りの車中前半はおとなしく眠ってましたが、すぐ復活。なぜか後ろのガラスからの景色に見とれたのか後部座席に飛び乗り、登りもできず、降りることもできずの格好で、帰宅となりました。
 帰宅後は、人間二人、犬一匹、がっつりお昼ねでした。
From:ロロママ URL 2007.06.25. Mon 01:35 [Edit]
honedaisukiさま
おやつはダメだけど、水ならけっこうもらえる、と思ってるのかもしれません。暑くなくても家を出たばかりでも水を要求してきます。遊び感覚なのか、本気で喉が渇いてるのか、判断に苦しむことしばしばです~。
From:りか URL 2007.06.25. Mon 10:25 [Edit]
ロロママさま
ロロちゃんのニュー車部屋、素敵でしたね。あれだけしっかりしていればクレート代わりになりますね。後部座席にどうやってすわってたのか気になります。
From:りか URL 2007.06.25. Mon 10:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

