ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.06.16 Sat 17:32
プッチをサークルに押し込み、ギャンギャンわめくのを無視しながら
ダイソンをかけ、気がついたら、恐怖のあまりかをしちゃってトイレを走り回ってるプッチえぇ

そんなこんなで掃除終了。
プチ子ちゃん、偉かったですね。おトイレお掃除するから
サークルから出ましょうね。おいしいおいしいもあげましょうね。

なんて言ってたら、出た直後、背後で悪巧み開始。

20070616172615.jpg
きゃっ!それはしまい忘れたソファ用の吸い込み!


20070616172710.jpg
プッちゃん、海苔巻きと交換しましょうか?
「やなこった、こいつめ、こうしてやる。こうしてやる。」

なだめすかし作戦も没に。その後、おっかけっこに発展。
プッチ、ぜんぜん怒られてると思ってません。
尻尾振ってるよ、こいつめ。


20070616172852.jpg
「いひひひ~。あたい、すごいでしょ。りかちゃんまぬけー。」何、このヤロー。こうなったら本気出してやる。

本気を出し、なんとか回収できました。壊れてないけど、歯型がたくさんついちゃったよ。


20070616173022.jpg
「くそー。りかちゃんめ。今度は絶対取ったる。」
闘志を燃やすプチ子なのです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
どこの子も
どの子も可愛いですよねー
みんな掃除機が気になるんですねー
吸い込み口にまっしぐらで駆けよっていきます
あの音は怖くないのかなーって思うくらい
楽しそうに追いかけてます
From:honedaisuki URL 2007.06.16. Sat 22:53 [Edit]
honedaisukiさま
掃除機の入ってるところにお散歩バッグも入ってるのですが、掃除機を取ろうと扉に手をかけると吠えます。バッグを取ろうと向かったときは吠えないんです。なんか、掃除機使うぞってオーラがでてるのかしら。そのマイナスな雰囲気がプッチを怒らせるのかもしれません。
どうせなら遊んでくれてたほうが気が楽です~。
From:りか URL 2007.06.17. Sun 09:31 [Edit]
ダイソン
もし我が家でダイソンの買ってかじられたら
泣きが入ってしまいます
うちの子はガサガサやってるとなんでも反応します(^^ゞ
From:sophie URL 2007.06.17. Sun 23:29 [Edit]
sophieさま
ビニール袋をガサガサしてると振り向きますよね。
おやつの袋と勘違いしてるようです。
ダイソン本体はまだ無事です。が、そのうちきっとかじられそう~。せっかく買ったのですが、掃除機嫌いなのでそんなに活躍できてません。
From:りか URL 2007.06.18. Mon 11:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

