ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.08 Sun 19:08
おす。あたいプッチ。
そんなこんなであたい達、愛犬と一緒のグルメな宿「ベガ」さんに到着しました。

お部屋の中はこんな感じ。顔の茶色い人はあたいじゃないよ。
P1010148web.jpg


さっそく周りを探検だい。

P1010149web.jpg

あたいは上を見てる写真が多い。なぜならば・・・そこにおやつがあるからさ!!

どちら様の持ち物が分からないが素敵な家。いわゆる別荘ってやつね。
P1010150web.jpg


坂道を上がっていくと海が見えてきたよ。写ってる島は大島だって。
P1010153web.jpg


ちょっぴりひんやりしたけど、あたい満足♪


えっと、ここでお夕食のおフランス料理をアップすべきなのですが、
わたくしども食べるのに精一杯で写真撮るなんて頭の片隅にもありませんでした。でも、どれもおいしくて少食な私達もついつい全部食べてしまいました。プッチも生まれて初めてお肉(少量)もらい最高のディナーだったに違いありません。


次の日は「ベガ」さんのオーナーさんおすすめのドッグランへ出発。
おいしそうなサンドイッチ弁当もあるぞ。
P1010154web.jpg

海岸沿いを車でぴゅー。気持ちいいぞ。


これがその伊豆マウンテンドッグラン。山の斜面を使ったドッグランです。プッチも大喜びでした。

P1010159web.jpg

てっぺんはこうなってるよ。あたいも頑張って登ったぞ。


P1010166web.jpg

どんぐらい高いかっていうと、お家の車があんなに小さいぞ。
これでもまだ半分しか登ってないぞ。


P1010172web.jpg

遊びに来ていたお友達も何人かいたよ。こちらはポピーちゃん。
長いさらさらの毛がうらやましいぞ。

「プッチ~、帰るよ~。」

P1010173web.jpg

やだ、あたいまだかえりたくない。もっと芝生食べたいよ。
小枝ポッキーも、ウンチに似た実も食べたいよ~。

このドッグランは本当にすばらしいところでした。
自然の状態をうまく使って、わんこが楽しく走りまわれるように
工夫してあります。都内で平らなランしか走ったことのないプッチは
最初登り方もよくわからないようでしたが、一度コツをのみこむと
楽しそうに斜面を駆け上がっていました。
そして、思いっきりくんくんできる!これが最高です。
都内だとたいてい何かわんこが食べると危ない物が落ちてそうですが、
ここはすごく管理が行き届いていて、異物は落ちてないです!
管理の方もやさしい方で、プッチとも遊んでくださいました。
もし、近ければ月一くらいで通いたいランです。また来ようね、プッチ。


P1010174web.jpg

その後伊豆スカイラインに乗って芦ノ湖周辺を通ったらしいけど、
あたい、車の中ではすぐ寝ちゃうからよくわかんないぞ。


P1010176web.jpg

休憩で御殿場のアウトレットに寄ったぞ。お店の人がたくさん遊んでくれて、あたい楽しかった。でも、もう眠いや~。

初めてのわんこ連れ旅行でしたが、お天気と人々に恵まれてとても
楽しいものになりました♪また、どっか一緒に行こうね、プッチ。
自然の中のドッグラン素敵ですね。ドッグラン自体も自然な状態だし、何より都内だと昼間は、ドッグランなのか人間ランなのかわからなくなってしまって、自然な感じとは程遠くなりますよね。
 うちも、ロロ連れ旅行に行きたい!
From:ロロママ URL 2007.04.09. Mon 00:31 [Edit]
次回は一緒に!
ロロちゃんもきっと気に入ると思います。今回はご一緒できなくて残念でしたが、ロロちゃんの山道走行を見てみたいです~。
From:りか URL 2007.04.09. Mon 11:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

