ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.06.11 Mon 11:05
新入りのウナギでやんす。

20070611105325.jpg
この家のお嬢さんのお相手をするために、昨日やってまいりやした。

しかし、お嬢さんの手荒い洗礼にあい・・・


20070611105445.jpg
あっしの首根っこに穴が開いてしまいやした。


20070611105537.jpg
歯磨きの嫌いなお嬢さんが食後に遊んだため、食いカスまでついてしまいやした。

あっしは、すわ、おもちゃの墓場行きか!と思いやしたが、奥様が手術を施してくれることになりやした。

20070611105807.jpg
「う~ん、ま、いっか。こんなもんで。」裁縫検定0級の奥様による白い糸が飛び出したいなせな背中でござんす。


20070611110024.jpg
「ほら、プッチ。大事に遊ぶのよ。」お嬢さんのするどい眼差し。このお役目、無事に果たしてみせるでやんす!


20070611110153.jpg
「そうは問屋が卸さないよ~。いっひひひひひひ~。」ひー、お嬢さんの面のしたには悪魔がいるでやんす~。

その後、ウナギは横腹に穴が開きました。
手術の機会は与えられてません。
このおもちゃもまたダメか~。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
激しくクラッシュ
激しく噛まれましたね(^^ゞ
THEDOGのぬいぐるみをUFOキャッチャーで獲ってきて
それを与えたら木っ端微塵になってました(ё_ё)
おなかから綿が飛び出しました(^_^;)
From:honedaisuki URL 2007.06.11. Mon 12:05 [Edit]
哀れ、うなぎさん。。。
このぬいぐるみシリーズ、面白いですねーw
グランベリーモール、うちの方が行った時間がちょっと早かったみたいです。ジョーカーと、ペットパラダイスが大好きなんです♪

From:sak URL 2007.06.12. Tue 06:37 [Edit]
honedaisukiさま
中の綿を出すのが楽しいんですよね、きっと。
でも、うちのは食いしん坊なのでたぶん、食べてますv-12
安いおもちゃを大量に与えるか、壊れにくいが高いものを買うか・・・悩みます~。
From:りか URL 2007.06.12. Tue 10:20 [Edit]
sakさま
このシリーズ好きなんですよ~。
他にニンジンとネギも持っていたのですが、すべてボロボロに・・・。我が家もグランベリーでは似たようなところに行きますよ~。スタバで休憩するのがみんな楽しみです。
From:りか URL 2007.06.12. Tue 10:23 [Edit]
大量に出てきました
うちのはしっかり飲み込んでます``r(^^;)ポリポリ
飲み込んだモノがウンチから大量に出てきます(@_@)
噛み砕かれたモノのが細かく入ってカラフル


From:honedaisuki URL 2007.06.13. Wed 22:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

