ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2012.09.25 Tue 18:21
ずっとサークルの中で寝ていたプッチと春花。

この夏は猛暑のせいか、春ちゃんがサークルインを拒否
なので、ずーっとソファで2ワンは寝ていました。

そしたら今朝…

ぎゃー!ソファのクッションがー!
焦った私はファスナーの金具が見つけられず、病院へ。

レントゲンを撮るも、プッチにも春花にも金具は見られない。

トボトボと帰宅したら、
ソファの下からパパがひしゃげたかなぐを発見したのでした

あーあ、私の大失敗。
ちゃんと探せっつーの。
反省いたしました。

そして容疑者Pも

「多分やったのはあたいです。覚えてないけど。ハンセーしてます」

今夜からまたサークルインで
ねんねしていただきますからね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2012.11.08. Thu 01:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
ずっとサークルの中で寝ていたプッチと春花。この夏は猛暑のせいか、春ちゃんがサークルインを拒否なので
まっとめBLOG速報 2012.10.25 Thu 21:10

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

