ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2012.01.05 Thu 10:54
久々すぎるブログ更新です~。
あっという間に元旦も過ぎ去り、新しい年がスタートしてました。

プッチも春花も元気です。
冬は寒いので二人でくっついて暖を取っています。
こういう時だけ仲良し姉妹に見える。
普段はそれぞれ勝手にやってるのに。

寒い時


クリスマスにフリースを買ってもらった二人。
張り切って公園に着て行きました。

おそろい
でも、やると思ったゴロゴロ攻撃!
フリースの毛の中に枯葉が絡みこむ、絡みこむ・・・。
コロコロしても取れないよ。


討ち入りロミオ
ユヅルも無事、全日本で台乗りできました!
これで初のワールド進出だわ。
枠取りは先輩がきっちりやってくれるはずなので、
ノーミスを目指して頑張れ~。


春花の一周年ももうすぐです。
一年過ぎるのって早いなぁ。
今年ものんびりぼちぼちやっていきます。
今年もよろしくお願いします。
りかさん わぁ~♪更新している!と年明け嬉々と
喜んでおります。
春ちゃんもプッちゃんも元気そうで安心しました。
まぁ~・・・しかし、高貴なお洋服が似会うお2人
ですこと・・・。
今年もますます美に磨きをかけて、トーキョーの
噂の美人姉妹となってください。

氷とリンクを見ると、いつもりかさんとご主人と
姉妹を思い出しますのよ~。

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
From:加藤です^^(春ちゃんの前のお家♪) URL 2012.01.05. Thu 22:27 [Edit]
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
犬たちが寄り添って寝てる姿って
見てるだけでほのぼのできますよね
おそろいの服を着せてもらっていーですね
From:honedaisuki URL 2012.01.06. Fri 03:43 [Edit]
No title
あっ・・かわゆし姉妹写真・・発見♪
 (って、気づくの遅くてすみません)

春ちゃん、プッちゃんと同じ==
ふわふわになってますね~
お揃いの可愛いモフモフお洋服、、
似合ってますょん♪

今年も宜しくお願いします。
ぶちぶち家に変わらぬ笑いの幸せな
毎日ヲ☆

  
From:飼育係 URL 2012.01.15. Sun 21:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

