ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.09.22 Thu 11:52
昨日の台風は恐ろしかったですね。みなさんご無事だったでしょうか。

夏の間はあまりの暑さに生きるだけで精一杯でした。
9月を迎えても猛暑の連日。
やっと本日涼しさを感じましたので、なんとか更新をいたします。


実家ソファ
実家のソファを占領する春花。
滞在2日目にして、飛び乗れるようになっちゃった。
そしていつものように…寝る。

農園レストラン
暑さを逃れるために磐梯へ!
農園レストランでお昼食べたよ。
涼しくてドびっくりだったよ~。

うふふ
やっぱり暑くて昼間は実家にいられないだよ。
そんなに涼しくないけど、カフェへ来た。
泉の紫山だよ。

キャスロン
キャスロンさんです。パンが美味しいんですよ。
お庭もあってたま~に一陣の涼しい風が。

暑くてバカになりそうだったので、
知育トレーニングもしてみたよ♪
コングにフードをいれてっと。

なめるの?
…知が育まれてないような顔ですね。
春ちゃん、ペーストはいれてないよ。
フードしか入ってないから、舐めてても食べれないよ。

どこだべ
懲りずに知育。
お鼻を穴に突っ込んでもなぜかフードにたどり着けない春…。


ウチワ
そして私はウチワ屋としての才能に目覚めたのでした。


極稀更新になりますが、よろしくお願いいたします~。
No title
嬉しい~~~♪

暑い間、プッちゃんがキレていないか心配
だったワ<笑 、もぅギラギラの暑さは来ない
からね。
デ::::春ちゃん、すごいゴージャスの毛に
なってませんか・・!!!?
暑くて「知」なんか使えないわよね~
おやつが出てきたら・・ラッキーよね♪
 (ン、それで良いの?)

ゆっくりの時々更新でも、楽しみに
しておりますので・・ぶちぶちさん日記☆
From:飼育係 URL 2011.09.25. Sun 20:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

