ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.07.10 Sun 21:51
とうとう梅雨明けしてしまいました。
梅雨らしい梅雨も感じないまま、真夏へ直行という感じです。


白目
あまりの暑さに白目を剥いて寝る春花。
目でもひっくり返さないとやってられないっつーの、ね。


フサフサ
そんな春花ですが、我が家に来て半年くらい経ちました。
ごぼうようだった春花の尻尾もフサフサになりました~。
パパが日々毛を引っ張ったおかげだね☆


プッチも夏バテすることもなく、元気に暮らしてます。
たまに、暑さでイライラしてますけど。
1ヶ月後の血液検査に向けて体調を整えるぞ!


おやつ~
中目黒のカフェでおやつ待ちをしている二人。
春花はプッチの行動を見て、いろんなことが楽しそうって思ってます。
プッチはいつものマイペースプッチに戻りました。


今年も夏は暑そうだけど、頑張って乗り切ろうね!
No title
梅雨明けと同時に・・きましたギラギラの日差し。
プッちゃん・春ちゃんの笑顔が嬉しいょ!!

春ちゃんの寝姿に‘涼’を・・尻尾フサフサに
‘幸せ’を感じております<笑

イライラしちゃうょ・・のプッちゃんの気持ち
解るわぁ~~。
でも、元気な証拠だよね。
**病院診察にも早く安心できますよぅに**

元気・笑顔で頑張っていきましょう!
From:飼育係 URL 2011.07.11. Mon 20:29 [Edit]
飼育係さま
白目の春花、すごい顔ですよねぇ。
朝の散歩が終わると、すぐに一眠りする姉妹です。
プッチも文句は言いつつも、エアコンの涼しい風を
探してのびのびしてます。
節電には遠い生活になっておりますが、
できるだけ明かりを消して、温度を調節して
頑張ります~。
お薬もおやつに包んでおいしくいただいてますよ。
元気・笑顔、これが一番ですね♪
From:りか URL 2011.07.12. Tue 11:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

