ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.06.07 Tue 11:34
暑くなったり、雨が降ったり変なお天気が続いてますね。
みなさんも体調を崩されませんように、お気をつけてくださいね。
私も足の裏がだるくて靴がキツイです~。


プッチの下痢はすっかり止まり、ここ2週間くらい良いウンチです。
病院で血液検査をしてもらいましたら、

総タンパク 基準値 5~ が 4.9 に(前回は4.5)
アルブミン 基準値 2・6~ が 2.6に(前回は2.2)

回復傾向にあります。ただし、まだお薬は継続中です。
お薬が終わったらまた検査かな。それで何事もなければお薬とさよならに!
でも、かれこれ1ヶ月近くお薬を飲むことになりそうですねぇ。


わくわく
病院で会計待ちのプッチと春花です。
お薬を詰めている看護士さんをじーっと見ています。
病院が大好きなプッチにはたまらん光景です。
プッチに釣られて春花も病院好きにならないかな~。

No title
こーやって仲良く並んで座ってる後ろ姿って
見ててほのぼのします(^_^)
自然に笑みが出ちゃいます
プッチちゃん、回復傾向に進んでよかったですね
早く薬とサヨナラできるといいですね(^_^)
From:honedaisuki URL 2011.06.08. Wed 01:49 [Edit]
honedaisukiさま
この二匹、仲がいいのか悪いのかさっぱり分かりません。
家ではほとんど絡まないのに、
病院でプッチだけ連れて行かれると春花は
クンクン泣くんです。
プッチのお薬をうらやましそうに見ている春花ですが、
あと1週間ちょっとその日々は続きます~。
From:りか URL 2011.06.09. Thu 11:04 [Edit]
No title
良かった~~♪
数値・・確実に良くなっていますね。
もぅ少し!! ガンバロゥ

姉妹の後ろ姿・・可愛いです~~
プッちゃん・春ちゃん・・・揃って
‘1点に釘付け’ですね<笑
From:飼育係 URL 2011.06.09. Thu 21:35 [Edit]
飼育係さま
お薬を詰めるおにいさんを見ております。
このシーンの前に、試供品のフードをいただいたのです。
「これもあたいたちにくれるの?」
と、キラキラお目目で見つめていました。
木曜日に行ったら、また何かもらえるかな~。
病院を楽しみにしているプッチなのです~。
From:りか URL 2011.06.12. Sun 22:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

