ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.05.19 Thu 11:09
プッチのお薬が無くなるので、病院へゴー。
先生に見せるウンチの用意もしたし、準備は万端。
早く出たつもりが、またしても1番取れず。
待ってたら近所のお友達が来て、おしゃべりしてたら呼ばれたよ。


フィラリアの血液検査の結果が出ました。
フィラリアは問題ないのですが、プッチのタンパクの数値が下がってるのですって。
そのせいで下痢を引起してるのか、下痢のせいでタンパクが低下してるのか
どちらかか分からないので2週間後に再検査となりました。


お会計を待ってる間にまたまた下痢~。
食欲もあるし、元気。体重も減ってないのですが、何か違和感があるのでしょうね。


ふひー
「しばらくおやつ禁止だって~。おくすりをくるんでくれたクッキーも禁止~。ふひー。」


春ちん
ひさびさの春ちん。検査の結果、健康体と判明。
「でも毎日毎日眠くなる~。」
そういう仕様なのよ。お腹が空いて、遊んで、眠くなるのが一番だよ!


No title
プッちゃん・・・何か違和感あるンだね。
プッちゃんのフヒ~の表情が・・<涙
おやつ禁止はちょっとだけだょ!
頑張って☆

春ちゃんは・・春生まれだから、きっと
ネムネムになるんだょ~~
元気でまったり・・うん、それが1番☆
From:飼育係 URL 2011.05.19. Thu 20:32 [Edit]
飼育係さま
ようやくウンチが固まってきました。
粘膜ももう少しで消えそうです。
前回のコメントでもこんなこと書いてた気が…。
お腹にウンチをためておけない性分。
無理に出すと緩くなるので、その辺を気をつけたいです。
From:りか URL 2011.05.21. Sat 23:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

