ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.05.16 Mon 11:10
日曜日の朝、突然嘔吐してしまったプッチ。
一晩たってもフードが大量に吐かれていました。


ちょっと朝ごはんがゆっくりになってしまったから
お腹が空いて胃液が戻ってきちゃったのかな。
食欲はあるようなので、ふやかしたご飯をあげました。


プッチが疲れないように、遠出をしないで近所でお散歩。
でんさぼでお昼を食べたら、この間撮影された様子が「うちのわんこ」で放送済みだったと!?
週末の土曜に再放送があるので、今度は見逃さないよう気をつけないと。


薬のおかげか、ウンチも固まってよかったな。
と、思っていたら・・・・
朝のお散歩でまたまた血便~。
まだまだ本調子ではないみたいです。

うーん
「ご飯をもっと食べたいな~。お水でふやかしてるのは食べにくいな~。」


まだお薬は残っているので飲み続けて様子をみたいと思います。

No title
プッちゃん・・頑張れ!
元気になったら・・カリカリ食べれる
からね・・

少しずつ、ミラクルお腹が‘普通のお腹’に
戻りつつある今だと信じて☆

お大事に・・
From:飼育係 URL 2011.05.17. Tue 20:53 [Edit]
飼育係様
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。気持ち悪い感じはなくなってきたようです。
食欲もあるので、今日からカリカリにしました。

あとは下痢が落ち着くのを待ちます~。
From:りか URL 2011.05.18. Wed 11:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

