ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.04.17 Sun 22:25
ここ最近、緊急地震速報が鳴り響き、
プッチの怒りが爆発していたぶちぶち家の日々。


今日はそんなことぱーっと忘れて、
遊ぼう、遊ぼう!
春花の畜犬登録がすんだから、代々木公園のランにいけるぜ!


風を切って走る春ちんを見て!

これでも走ってるの
「春ちん、走ってるよ~。走りたくないけど、走れって~。」
これでも走ってるんです。足の上がる角度がゆるいことゆるいこと。
本当はランに落ちているしおれた葉っぱを食べたい春花なのです。


わんわんカーニバル
この日は公園でわんわんカーニバルが催されていました。
ワンコのための出店がたくさんよ。
一周して退散しましょ。


もう終わり?
「え~。もう終わり?あたい、何も食べてない。」
「春ちんも~。お腹空いた。」
我が家に来てからの粗食生活のせいで、春花も落ちてる葉っぱを食べるようになりました。
カーニバルの通りを歩いたら、二人とも下ばかり見てクンクンクン。
危険な香りがするのでさっさと移動。


市場~
青山でやってるファーマーズマーケットに移動しました。
なんかヨーロッパの市場っぽい♪

譲渡会
春花の保護団体さんが譲渡会をやっていたのです。
みんな吸い込まれるようにサークルへ寄っていかれてました。
ステキな出会いがあるといいな。


春花も久々にステキな再開が。


メイ太くん
春花の親友のメイ太くん。保護されたばかりの春花の面倒を見てくれたいい子なんです。
私たちも一度メイ太くんに会いたかったので嬉しかった。
※メイ太くんについてはこちらのブログをご覧ください。


お野菜
それから市場をぶらぶら。
ピカピカのお野菜がたくさんありました。
我が家も何個か購入~。みんなとってもおいしそう。


〆はスタバで♪
ここでも春花ははかなげオーラを出し、ダックス好きのおねえさんのハートをキャッチ!
プッチは目つき悪く、おにいさんの食べ物を見つめていたようです。


楽しかった♪
「いろんな人とお話して、あたい楽しかった♪」
「春ちんも。また来たいな。」
プッチも春花も大人から子供さんまで、いろんな人とお話できたね。
ワンコちゃんもいっぱいいたし。
私もこのマーケット、気に入っちゃった。
また、来ようか?

「「うん!絶対ね!」」





スポンサーサイト
No title
あらぁ~楽しい日曜日でしたね♪

プッちゃんらしく・・春ちゃんらしく過ごした
時間でしたね。
姉妹の姿が本当に自然で可愛いぃ♪

**毎日「おねえさんの日記」楽しく
時にはウルウルしながら見ています。
メイ太くんも絶対、永遠のお家あります!!
よね。会えて嬉しかったですね**
From:飼育係 URL 2011.04.18. Mon 20:33 [Edit]
飼育係さま
お返事が遅くなりすみません~。

プッチも春も日曜日はにこにこ笑顔で過ごせました。
仲がいいかどうかは?ですが、邪魔にもならないようです。

メイ太くんのことはすごく心配ですが、
帰れる場所があるのは心強いこと!
きっと、おねえさんならステキなお家を
見つけてくれると信じています。
From:りか URL 2011.04.22. Fri 20:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

