ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.04.09 Sat 12:01
昨日の強風、すごかったですね!
ぶちぶち一家は千葉へお友達に会いに行きました。

・・・そうそう、私ってば、ブログ名を「プッチ日和」から
「ぶちぶち日和」に変えたんです。ご連絡が遅くなりました~。


お友達はR一家。春花は初お目見えです。
仲良く遊べるかな~。


やったやった
「やった、やった~♪テンション上がってるよ~♪」


わーい
「お茶の水ロィちゃんです。疲れ知らずです。いつもハイテンション、わーい」


ボクもわくわく
「RIUです!家では中間管理職だけど、お外ではやる気満々だよ!」


私も笑顔
「R家のリーダー、その名もRです!私も思わず若返っちゃった♪べろろ~ん。」


春も一所懸命
「春ちんです。歩くのが遅いです。一生懸命やってます。R先輩、誘ってくる~。恐い~。」


似たもの同士
保護犬同士で、同じチョコダップルのRちゃんと春花。
Rちゃんも同じ匂いを感じるようで、春花に一生懸命アタック!
春花は「???」と戸惑ってました~。
春もいつかR先輩のように、バシバシコマンド決めるようになるのよ。


全員集合!
おお~、5匹揃うと壮観だよ!
春花以外はみんなマテてるが、ちょっとずつ練習だ!
やる気でてきたぞ~。


軽い群れ気分を味わい、
プッチはロィと追いかけっこして、
春はR家のパパママにかわいがってもらいました。
1日た~っぷり遊んで、今もグースカしてる2ワンです。


幸せ~
Rちゃんもこんなかわいい寝顔を見せてくれました。

またみんなで遊びたいな。
楽しいお休み終了です。
(でも、日曜日も楽しみはあるけど☆)


次はGW目指して頑張るぞ~♪





Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

