ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.04.07 Thu 22:19
プッチには親戚さんがいるのです。
さすらいのパイボ、プッチですが、親戚探しのサイトで
出会ったパフェちゃん♪


パフェちゃんのお家はドッグカフェをなさっているのです。
こちらのHPにステキなお店が紹介されてますので、ぜひご覧ください。


親戚
ピンクのお洋服がパフェちゃん、パフェちゃんの息子のアポロン君、
そして一番男らしいのがプッチです。もさもさしてるし。


春花ったら
春花は引っ込み思案キャラで過ごしていたのですが、
グリちゃん(トイプーちゃん)のお父さんがみんなにお馬のお肉を配ったとたん・・・
グリちゃんを押しのけそうな勢いでお父さんに迫っています。
食い気は隠せないらしい。


おねえちゃんとあたし
「春ちんの変なこと書かないで。」
「うちのおやつが貧相だから春ちゃんも飢えを知ったとあたいは思う。」
だって、あんたたちがデブってるから。
痩せてもらおうという親心よ!


春花は上り坂が苦手ということが判明いたしました。
こちらのカフェにドッグランがあるのですが、
斜面になってるのです。下まで下った春花、戻ってくるのにえっちらおっちら。


うー
「また春ちんの変なこと書いてるー。三白眼で睨んでやる~。」
「あたいはレンズ越しのおやつを見てるから腹も立たないよ。」


お休みも明日で終わり。
明日は何が起こるかな~。
No title
先日はこんな山奥へ遊びに来てくださり、
どうも有難うございました~♪
またまたお会いできて、とっても嬉しかったですぅ。
プッチちゃんに妹の春花ちゃん、家族が増えてサイコーですね!
春花ちゃん、坂が苦手のようでしたね。
でもそれがとっても可愛かったです。
プッチちゃんも元気に走り回ってくれて楽しんでもらえたかな~♪
ブログに書かれてましたが、プッチちゃん、
ちっとも男らしくなんかないですよ~。
美人さんだし、綺麗なカラーですよね!!
みんなにお会いできてホントに嬉しかったです。
長々しちゃいましたが、それではまた~♪
From:tomomon URL 2011.04.08. Fri 20:19 [Edit]
No title
こちらこそ、楽しかったです~。
春花がみなさんに暖かく応援していただいて
本当にありがたかったです~。
トイレは結局、家でしました。
マイペースな子です・・・。

プッチは満足してぐっすり眠っていました。
パフェちゃんと久々に会って、
血の繋がりってすごい!ふとしたところが似てる!
と、家で盛り上がりました~。
また遊びに行かせてくださいまし~。
From:りか URL 2011.04.09. Sat 11:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

