ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.04.06 Wed 22:23
昨日から春のお休みが始まりました♪
お休み第1日目はお友達に会いに行ってきましたよ。


手塚系ルルちゃん
ダックス2匹おりマス」のルル・ココ姉妹です~。
毎年この時期にお会いしてるんです。


ココちん、べろん
場所はポティロンの森。
ドッグランで疾走するココちん。
いつでも全力投球の彼女、張り切ってベロがべろん。


イヒヒのルルちゃん
まったりキャラのルルちゃん。
イヒヒ笑いで周りを和ましてます。


プププのプッチ
プププのプッチは頭に角が生えたみたい。
久々のランで楽しかったよね。


草原の少女春花
見てくれと生い立ちの不幸さからみんなに優しくされる春花。
この日が初ランでした。うふふふと走っております。
が、この時だけ。あとは芝生をもりもり食べてました。


四者四様にうろうろするダックスたち。
その後、ルル・ココ家にお邪魔したりして1日遊びまくったのでした。
mammyさん、ルルちゃん、ココちゃんありがとうございました♪
プッチも春も満足満足の1日でした~。


また、遊びに行かせてくださいまし。


No title
いやー!ありがとうございました!
久しぶりにのびのび~~!!
よく笑いましたです。
ココは今日も若干ですが、知恵熱気味です^^;
春花ちゃんは、確かに過去もあるかもしれないけど
次回もあんなふうな気がする~(笑)
また遊んでくださいまし♪

もしかして、つぶれたサンドウィッチをお持ちになりませんでしたか?
すみません~(汗)
From:mammy URL 2011.04.07. Thu 01:19 [Edit]
mammyさま
こちらこそ、楽しい時間をすごさせていただきました!
本当に平和なひと時でした~。
わんこの力に脱帽です。
春花もぽよよんとしてますが、
少しずつ家庭犬になるべく頑張ってます。
プッチも面倒を見てはくれませんが
反面教師として頑張っています~。

サンドウィッチは持ち帰っておりません・・・。
どこに行っちゃったのでしょう!ミステリィー。
From:りか URL 2011.04.07. Thu 21:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

