ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2011.03.30 Wed 00:00
今日はプッチの誕生日。
5歳になりました。


もう5年もたったのか。
早いなぁ。プッチのいない5年前なんて思い出せないな。

えっへっへ
でも、まだまだ遊ぶの大好き。
はしゃぐの大好き。


春花が来てから、気がつかなかったプッチの良いところが
たくさん分かりました。
実はえらかったんだね、プッチ。


元気
お散歩では元気に疾走しています。
でも、最近緊急地震速報のせいでおなかをこわしやすい・・・。
あのサイレン、人間でも嫌ですものね。
ワンコたちにはけっこうなストレスかと。


ちょっと、地面がご機嫌悪いの。
発散したらまたお昼寝してくれるから、プッチも少し我慢してね。
でも、プッチがいるから春のお世話もできるんだよ。
プッチは私の「頼り」だから。
いい子のお姉ちゃんがいてくれて、本当に嬉しい。

おめでとー
プッチ、お誕生日おめでとう。
これからも私の頼りになる相棒でいてね。
プッチがいてくれれば、我が家は何があっても大丈夫な気がしてるよ。


きっと、みんな良くなる、そんな気持ちを持たせてくれます。
ワンコの力って、素晴らしい。

HappyBirthday♪
プッちゃん・・お誕生日おめでとぅ♪

りかさんのメッセージ、嬉しいね。
プッちゃんがパパママを見る視線には・・
絶対の信頼がいつもあって・・
言葉より、とっても大切な想いが伝わって
いるもん。
素敵な相棒☆頼りになる姉さん☆
そして・・可愛いぃプッチちゃん
嬉しい楽しい5歳の1年ヲ♪
心からHappyBirthday~~
From:飼育係 URL 2011.03.30. Wed 05:35 [Edit]
No title
プッチちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪

お姉さんとして頼もしい存在なんですね。
これからもりかさんのよき相棒として、
春花ちゃんの優しいお姉さんとして、
活躍してくださいね。

ほんと、ワンコの力って凄いですよね。
From:ラッキィママ URL 2011.03.31. Thu 07:03 [Edit]
飼育係さま
ありがとうございます。
あっという間の5歳です。
お姉さんになったプッチはちょっぴり、いいとこ見せなきゃ!って頑張ってるような気がします。
いつも通りのはっちゃけたプッチも
頑張ってるプッチも大好きです。
楽しい5歳の始まりであると思っています。
From:りか URL 2011.03.31. Thu 22:27 [Edit]
ラッキィママさま
ありがとうございます。
知らないうちに5歳になってびっくりもしています。
赤ちゃんだったプッチが、周りのことを理解しながら
成長してくれたことに感謝しています。
食いしん坊は治りませんが、ちょっぴり落ち着いて
来たような気がします。
プッチにとって良い5歳になるように私も頑張りたいです。
From:りか URL 2011.03.31. Thu 22:31 [Edit]
Happy Birthday♪
早いものですね~☆
プッチももう5歳ですか!!

RIUも今5歳☆11月まではタメですよん(笑)

なんかプッチって出会った頃から落ち着いてて、
遊ぶとこではしっかり遊んで、
静かにする場所ではおとなしくしてて、
おやつのためなら!!となんでも芸をこなすから、
なんか年齢不詳でした(笑)

ママさん、プッチはそうとう出来る子ですよ!!

私はは春ちゃんが来る前からRさんと見比べていたので知ってましたよ(笑)

久々にプッチに会ったら私また、おやつおばさんになること間違いなしですよ☆
From:Rさんちの者ですよん♪ URL 2011.04.02. Sat 16:02 [Edit]
Rさんちの者さま
ありがとうございます~。
無事にプッチも5歳になりました。
プッチが落ち着いてるなんて感じたこともなかったのですが、
比較対象がいて初めて分かりました。
RIU君としばらく5歳同盟を組んで
たくさん遊んでもらわねば♪
From: URL 2011.04.03. Sun 13:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

