ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.12.15 Wed 19:00
昨日我が家のインターホンがビボボンビボボンと鳴りました。
いつもならプッチが暴れ回るのですが、
ご飯の前のマテ中だったので、「グゥー」と唸るだけで静かです。
お、これは何かいい予感がするよ。


と、思ったらやっぱり~♪
レインままさんとレイン君からお届けものだ!
クイズの正解者の中から、わたくしが選ばれたのよ!
わたくしのお手柄よ!(選んでくれたレイン君のお手柄だね、本当は)


えへん
ほら~。見てみて、楽しいものがいっぱい♪
ふふふ。いくつになってももらうと嬉しいクリスマスグッズ。
レイン君家のベランダに咲いていたど根性アサガオの種もあったよ!


先週末は日本男子フィギュアの悲劇に打ちひしがれていた私。
大ちゃんには身体的ケアを!コヅには精神的ケアを!
ノブには…あの点差じゃ緊張しないほうがおかしいさ!


しばらく呆けて暮らしておりましたら、
レインままさんからのステキなお届けもの。
私にも運が向いてきたかも。
全日本で大ちゃんフリップ決めれるかも。
だんだん心が浮上してきましたー☆


ありがとうございます、レインままさん&レイン君。


サンタさん
帽子をかぶったプッチサンタ。
「みんなに贈り物をお届けするよ!」


届く前に食べないようにね。



HPは「ハートのプッチ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





No title
りかさん、おばんでがす~
プッチちゃん、サンタ帽似合うごだ!とってもめんこいよ~。かぶってけで、嬉すぃよわ~
今週末は仙台に帰省して、レインを実家に預けてきました。光のページェントが電気トラブルで点灯していないらしく、とても気の毒でした。早く点ぐといいごだね。
ど根性アサガオ、ぜひ咲かせてけさいん~♪
From:レインまま URL 2010.12.19. Sun 21:40 [Edit]
No title
結構なものをどうもでがす~。
実はプッチは顔がでかいのっしゃ。帽子が被れるかドキドキしたけんど、ぎりぎり間に合ったっちゃ。

仙台の光のペーは残念だったごどね。
早く再点灯できるといいんだけんども。
レイン君も仙台で待っててえらいごど。
ままさんもお仕事頑張ってけさいんね!
From:レインままさま URL 2010.12.19. Sun 22:19 [Edit]
No title
プッチちゃん、げんきにしてますか?
今年もあとちょっとですね
初詣はどこかに連れて行ってもらえるのかな?
我が家はみんなお留守番ですが(^^ゞ
来年も元気なプッチちゃんが見れると嬉しいです
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください
From:honedaisuki URL 2010.12.31. Fri 23:28 [Edit]
honedaisukiさま
お久しぶりです~。
すっかり放置ぎみのこのブログ、
お年賀のご挨拶をいただいていたのに
お返事が遅くなりすみせん~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
honedaisuki家のわんこちゃんたちも
いい一年になることをお祈りいたします~。
From:りか URL 2011.01.11. Tue 10:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

