ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.11.17 Wed 10:43
日曜日に野川公園に行ってきました。
ICUの近くにある大きな公園です。


来たどー
「あたい、やって来たどー!」
どどどどどどーっと走るプッチ。


秋ですね
公園の中はすっかり秋・・・。
心なしかプッチの口元もたるんでるわ。
人間でいうところのアラサーくらいだからねぇ。


川
川を挟んで両岸に公園が広がっています。
プッチも川沿いをてくてく。


コンドー先生
公園の近くには近藤勇先生のお墓やら、お家の跡やらがありました。
現大河では原田勇ですよね。香取勇より似てるかもね。


なあに
新しい公園も楽しかったよね♪
奇跡的にかわいく取れた一枚です。



HPは「ハートのプッチ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




そして、帰宅後はスケアメ!


なんだか日本勢が棚ボタ金・銀で申し訳なかったアメリカ杯。
その中でも気になったのがADSLことシュルタイス選手。


演技終了後、キスクラに戻ったらコーチがいません。


カメハメ波ー!
「がーん!俺、どうしたらいいんだよ。」
と、一人うろうろ所在なげなADSL。
キスクラであんな不安そうな選手はみたことがありません。


どうも、コーチが入院してしまったらしいのです。
会場に入った時からコーチに会えず、理由も分からず心細かったであろう。

ルトコフコーチ
これがそのルトコフコーチ。
いつも明るい笑顔でADSLを迎えてくれていたのに。
大丈夫でしょうか。


でも、翌日のフリーでは


戻ってきたよ!
戻ってきたよ!コーチ、顔色もめちゃくちゃ悪いけど、かさかさしてるけど。
アメリカの人になんか一生懸命お礼を言ってるようでした。
良かった~。ADSLも頑張って4回転決めたし。
グランプリシリーズも終了だから、
ナショナルに向けてコーチもお体を治してくださいね。


Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

