ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.06.07 Thu 12:03
やあ、あたいプッチ。
今日はりかちゃんたちがABCの先生のところに行っちゃったから
あんまりお写真撮られてないぞ。

あたいは二人がお仕事にいってる間、お留守番してるの。
だいたい10時間くらいしてるのかな。

今日はあたいのお部屋をご紹介します。
20070607115840.jpg
ここで寝ながら待ってまーす。お留守番のために少し広めだけど、真ん中で間違えてオシッコしっちゃったら、クレートの中しか居場所はないぞ。てへ。夜寝る時もこの中に入るんだよ。

20070607120020.jpg
本当はお留守番ないほうがいいんだけどさ、そうしないとおやつもおもちゃも買ってもらえないから、あたい毎日頑張ってま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
プッチちゃん、長い時間のお留守番えらいですね。
おうちは庭付き一戸建て、という感じなんですね~w
子犬時代に使っていた我が家のサークルは、今ではMOMOのトイレと化してます。小さすぎて、使えなくなってしまいました。。。
From:sak URL 2007.06.07. Thu 20:09 [Edit]
お留守番も楽じゃないですよね
コレって面白い構造ですね(ё_ё)
サークルの出入り口がいくつかついてるんですか?
クレートもそのまま寝床として使えて
ハウスのときも覚えやすそーですね(^_^)
うちの子たちはトイレシートを蹴散らしてて、
家に帰ったころにはスゴイことになってます(>_<)
From:honedaisuki URL 2007.06.07. Thu 21:33 [Edit]
sakさま
お留守番犬として、頑張ってます~。
なので日曜日はほとんどプッチが遊べるところへ連れまわしてぐったりさせています。極端なのよね、休日と平日の差が。
From:りか URL 2007.06.08. Fri 00:07 [Edit]
honedaisukiさま
組み立てサークルを買ってきて作ったんですけど、二つ入り口をつけ、片方にクレートを突っ込んでます。固定してるのではずれません。寝床として活躍中です。
From:りか URL 2007.06.08. Fri 00:12 [Edit]
上手く作ってますねー
これで慣れてるとクレートでどこでも寝てくれますよねー
これはいー作戦ですよねー
我が家にはソフトバッグしかないから
遠出用のクレートがないんでキャンプとかしたいけど
行った先でどーなるかちょっと心配です
From:honedaisuki URL 2007.06.08. Fri 21:42 [Edit]
honedaisukiさま
ハウス代わりにしてるクレートはふたの取り付け部分が壊れててふたが閉まらないんです・・・。プッチにやられました。ので、車に乗るときはソフトバッグにいれられてます~。
From:りか URL 2007.06.09. Sat 08:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

