ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.09.29 Wed 10:48
日曜日に豊洲に行ってきました♪
午前中は晴れだったので、楽しく遊んでこれました。



今回はILIOがくれたドッグランただ券を使って、
走って楽しむぞ~!


wa-i.jpg
青空がきれいでした。
プッチもにこにこ顔で走ってますよ。
久々だったせいか、わけもなく走るプッチ。


ぎゅーん
ターンも決めて、やる気満々。
ボールを追いかけるお友達を追いかけるプッチ。
気持ちいいね。


わっか
パパに頼まれて記念写真。
ちょっと暑くなってきたかな。
走りすぎたのかもしれませんねぇ。


えへ
楽しかった?
「えへ♪ILIOでおやつももらえたからサイコー」


お家に帰ってからはぐっすりのプッチでした。
いい気候になってきたから、また遠出散歩ができそうです。
週末のお天気が落ち着いてくれますように。



HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
豊洲ラン決行でしたね。
わっ♪ 楽しそぅ♪

秋のキレイな青空と・・ダッシュに燃える
スポ根のプッチちゃん・・・

見ている私もニコニコになります。
食欲の秋・・いえ、スポーツの秋
だよね・・・楽しんでいきましょう!
From:飼育係 URL 2010.09.29. Wed 21:03 [Edit]
No title
おお~!うらやましい!
日曜日ってば、最高のお天気でしたよねー!♪
こんな日にでかけられたらいいなあ~と思いながら
バイトしてました…。
シャケ夫の休みはランダムだし、私は急に休めないし
なかなか、おでかけができていません。しくしく。
プッチちゃん、爆走できる季節が近いから
いっぱい楽しく遊べるといいね~~!♪
From:mammy URL 2010.09.30. Thu 01:55 [Edit]
No title
りかさん、おばんでがす~
プッチちゃんは青空が本当によく似合いますよね☆
美しくターンをきめて走る姿も、とっても素敵だわ~!
大阪もようやく涼しくなってきて、きのう数ヶ月ぶりに地面を歩いてお散歩しました。レインは大興奮で、ずっと話しながら歩いていて、すれ違った人が驚いて振り返るほどでしたよ~
プッチちゃんもこれから、いっぱいお出掛け出来る季節になるね~。いっぺ走らいん♪
From:レインまま URL 2010.10.01. Fri 22:03 [Edit]
飼育係様
すごく気持ちのいい日曜日でした。
豊洲のランもお友達がたくさん来ていて、
一緒に遊んだり出来たので、
久々に大喜びで走っていましたよ♪
夏が暑すぎたので、すっかり怠惰な犬に
なってしまったな、と思っていました。
が、涼しさとともに元気復活です。
From:りか URL 2010.10.03. Sun 23:02 [Edit]
mammyさま
mammyさん地方はこちらより、
もっと秋の気配が強まってるのでしょうねぇ。
お仕事があるとお休みが好きに取れないのが
辛いですよね・・・。
でも、mammy家のお嬢さんたちは
そんなの気にせず、毎日楽しみを見つけてるのが
素晴らしいです~。
うちのお嬢は早く寝ろとクレームをつけてきました。
私の怒声にふて寝中です。ふふ。
From:りか URL 2010.10.03. Sun 23:05 [Edit]
レインままさま
きゃ~。おしゃべり男子レイン君ですね!
道行く人はわんこなのか、子供さんなのか
一瞬途惑ったことでしょう。
さすが、感性が研ぎ澄まされてるだけのことあっちゃね。
そのうちなめらかな日本語を話し出すんでねべか。
涼しくなって良かったごど。
たくさん草の匂いをくんくんしてけさいん。
From:りか URL 2010.10.03. Sun 23:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

