ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.09.19 Sun 21:24
この夏の猛暑、プッチ家はほとんどどこにもでかけられませんでした。
公園に行ったって、すぐに暑いお日様が出てきちゃうし。
プッチも40分くらい歩くのが限界みたいだったし・・・。


やっと、涼しくなってきたので代々木公園に行ってきました。


久しぶりだな~
「うひ。このかほり♪ドッグラン久しぶり~。」
入ってすぐに爆走するようなことはなくなりましたが、やっぱり嬉しそう。


ひゃっほー
パパが遠くで呼んでるよ~。
「あいあいさー!」
走っていってもなぜか胸に飛び込まないのですが。
脇の駆け抜けていく気まぐれ台風プッチ。


たのしー
太陽が昇ってきて少し暑くなってます。
比例してプッチのベロのびろ~ん度も上がってます。


満足♪
「ふー、一休み一休みっと。」
久々のご近所以外散歩、良かったね~。
来週はもっと涼しくなるみたいだから、どっかへ行こう!
豊洲のランの無料券が届いたから、それ、行ってみる?
よし、涼しかったら豊洲にするか~!


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
やっと暑さも落ち着いてきましたね(^_^)
陽が暮れてしまうのが早くなってしまったのが
ちょっと残念ですけどね
それでも散歩に行ったりしやすい陽気に
やっとなった気がします(^_^)
プッチちゃんもお散歩楽しかったんでしょうね
暑いと犬たちにはホントに辛いと思うし
プッチちゃん、暑さもおさまってきたから
これからいっぱい遊んでもらえるといいね(^_^)
From:honedaisuki URL 2010.09.19. Sun 23:04 [Edit]
No title
プッチちゃんの・・ダッシュ姿だ!!
やっと少し涼しくなってきたもんね。
でも・・まだ舌はベロ~ンになって
しまうよネ

台風のよぅに掛け抜けていくのは・・
「急には止まれない!」だよね<笑

**豊洲ラン、行けるといいね~♪
From:飼育係 URL 2010.09.20. Mon 21:22 [Edit]
No title
りかさん、おばんでがす。
ようやく涼しくなってきましたよね。大阪もタオル無しで通勤出来るようになってきましたよ~。
プッチちゃんも、久しぶりのランで楽しそうだごだ~♪やっぱり土や葉っぱの匂いは良いもんだよねぇ~
From:レインまま URL 2010.09.20. Mon 21:38 [Edit]
No title
あ~秋仕様になってるー♪
徐々に涼しくなってきて、ありがたいですね。
でも今度は寒くなるのか…と、今から思ってしまふ…。
豊洲にはランもあるですか~。
(最近、お友達が豊洲に集合しまして、豊洲づいてます。)
無料とはまたステキな。
かわいい気まぐれ台風プッチちゃん
また楽しいお顔を見せてね~♪
From:mammy URL 2010.09.20. Mon 23:16 [Edit]
honedaisukiさま
暑さもやっと今日で終わりのようです~。
夏は長い時間お散歩ができないので、
プッチも家ではダラダラしてました。
涼しくなってきたとたんに活動的になってきたのです。中途半端に暑いと体力もてあましてしまうので、
秋到来、大歓迎です♪
From:りか URL 2010.09.22. Wed 09:30 [Edit]
飼育係さま
代々木公園は予想していたより
暑かったらしく、移動してるうちにベロが
のびるのび~る、だったのです。
週末は涼しそうなので、豊洲で遊べそう♪
プッチは周りの公園+遊歩道も大好きだし、
ILIOのお預かりも大好き(なぜ?)。
ランの芝生がふかふかだといいなぁ。
From:りか URL 2010.09.22. Wed 09:33 [Edit]
レインままさま
んだよ~。
久々ランだったから、走って、クンクンして、
満喫したんだよわ。
でも、日のあたる場所は暑がったのっしゃ。
明日からの雨が終われば、
涼しい季節になるっちゃ。
それを楽しみに仕事へ行ってくるべ。
From:りか URL 2010.09.22. Wed 09:38 [Edit]
mammyさま
ほほほ、テンプレを変えないので
有名な私ですが、ちょっとやる気をだしてみました。
秋になるのが楽しみですが、
そうか、あっという間に冬ですねぇ。
でも、冬の着膨れ散歩も好きなのです。
豊洲のラン、ららぽーとにあるんですよ。
天然芝が売りだったのですが、すぐ禿山に・・・。
タダ券もらったので行ってきます~。
From:りか URL 2010.09.22. Wed 09:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

