ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.09.06 Mon 11:05
んっ?
ソファから変なものが見えてるわ。
ぶちぶちがついてて、小枝のホワイトチョコ版みたい。

しんくろ
近くによってみてみましょう。
あれ?肉球がある・・・・

ぐでん
あらー、プッチだったの。
おいしそうだから食べてしまうところでしたよ。


あついんだもん
「だって、暑いんだもん。あたい、おなか涼しくして寝るの。」
そうだねぇ。この暑さ、いつまで続くのかな。
こんな怠惰な生活が身についたら、だらだらダックスになってしまいそうです。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
これはいいですね(^O^)
我が家のママ犬も同じことができるかなー
足だけ見えてたらこんな感じに見えちゃうんですね(^O^)
小枝なら大好きなので寝ぼけてたらかじっちゃうかもしれません
From:honedaisuki URL 2010.09.06. Mon 21:34 [Edit]
honedaisukiさま
最近のプッチはいつもソファから
シンクロのように足を伸ばしてます。
覗き込むと全身だらだらなのです~。
こんなだから体重がさっぱり減りません・・・。
早く涼しくなって、運動できるようにならないかなぁ。
From:りか URL 2010.09.11. Sat 10:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

