ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.08.30 Mon 10:45
やあ、あたいプッチ。


土曜日、あたいお留守番してたの。
そしたら夕方「う~、マンボッ!」って浮かれた人が帰ってきた。
それから足を上げたり、回ったりしてたよ。


あちあち
「パンフ売り場は暑かったけど、リンクは超寒~っ!」
って、ダウンとかしまってた。
あたいはお散歩中、めちゃ暑かったけどね。


いいな~
なんだか楽しそうにずーっとニコニコ動画見てるよ。
ていうか、佐野稔氏まで見る必要はないと思うよ。
「歴史を振り返るって大事なのよ!」


ふーんだ
ふーんだ。
パソコンに張り付いてるから邪魔しちゃる。
早く寝ようって騒いじゃうからね~だ。
「まだまだ!今見てるの長野五輪のエキシビションだからね。」
げっ。あたいいつ寝れるのでしょうか。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ここからはショーの模様を書いてます。
興味のない方はスルーでどうぞ~。
わーい!楽しかったよー。

荒川静香ショーに行ってまいりました。

あっこちゃん
オープニングから、あっこちゃんのベリーダンス。
これは新Exなのですか?
かっけー。かっけー。


本田先生やら、岳斗やら懐かしいメンバーも。
本田先生は、むっちりどし~んと滑ってました。
岳斗は痩せてた♪ジャンプは相変わらず美しかったです。


おお~
これは荒川さんとクーリックのメダル。
クーリックはおっさんになってました・・・・。
でも、跳躍はまだまだ健在。
滞空時間の長さにびっくらこいた。


バンクーバーの
んで、これがバンクーバーの。
ライサチェックのとパン・トン組の銀。
パン・トン組の迫力ある演技にまたまた圧倒~。
ライサはでかくて長い!
備長炭にさも似たりですが、やっぱりでかいから動きが映える。
ジャンプに高さが出ないのは長身のせいですよねぇ。


大ちゃんのぬれせんべい
そして、これが大ちゃんのぬれせんべい!
これがねぇ~と感慨にふける間もなく、スタッフ~にどかされる。


いえ、今回一番驚いたのがですね、大ちゃんのマンボ。
だって、濃いいんですもの。

セクスィー部長
これと、


これこれ
これを足したのが


大ちゃん
大ちゃん!


そ、そんな格好で競技会を滑るの?
これって本当に競技プロ?
ジャッジはどうすればいいの?
お客も口をあけてるうちに終わっちゃったよ。

私も唖然としてるうちに終了してしまいました。
ザ・タカハシ的プログラムですが、
慣れが必要じゃ。「ウッ!」も「ハッ!」も言えなかったぞ。
東京ワールドまでにはみな慣れるじゃろう。


バウアー
この異様な熱気を打ち破ったのが静香ねーさんでした。
この人はプロにいってからのほうが格段に技術が上がった気がする。
3-3も飛んでましたよ。
滑ってるときのねーさんは超美女に見えるのでございますよ。


さぁ、次はJapan Openだ!といきたいところですが、
我慢、我慢。早くシーズンインして大ちゃんの濃ゆいフリーも見たいもんです。
来年はプルの滑りも見れるといいなぁ。


さ、今日からお仕事頑張るぞ~!
スポンサーサイト
No title
アイススケートってのはスゴイですよね
後ろ向きに滑ってみたり飛んじゃったり(@_@)
回転するのだってどうやったらあんなことできるの?
そう思っちゃいます
この暑い中、いい涼みができてよかったです
From:honedaisuki URL 2010.09.01. Wed 20:37 [Edit]
honedaisukiさま
外と会場の温度差がすごかったです~。
薄いダウンとひざ掛けを駆使して見ておりました。
それでも少し寒かったです。
ショーに行くとまた見に行きたくなっちゃうんですよね。
シーズンが楽しみになってきました。
From:りか URL 2010.09.03. Fri 11:22 [Edit]
No title
りかさん、おばんでがす。
どうにかレインの体調が落ち着いてきました。部屋のリフォームも完了して、一安心です。温かいお言葉を下さって、本当に有難うございました☆

アイススケート、いいですね~。
本田コーチ、みちのく的なムードがたまりませんな。静香嬢て、ほんとリンクで滑ってる時は(「は」って!)妖艶で素敵ですよねえ。私も、プロになってからの方がますます素敵になったと思っていました。表現の自由度が増すからなのかしら?とってもビューティフルですよね。
大ちゃん、アレとアレを足したぐらい強烈だったなんて!ジャンプした瞬間に、ヅラを飛ばす日も近そうですね!
From:レインまま URL 2010.09.05. Sun 17:50 [Edit]
レインままさま
レインママさん、こんにちはです~。
レイン君の容態も良くなってきてほっといたしました。
お家をリフォームとは、レイン君仕様にアップグレードされたのですね。
ゆっくりお家生活を楽しんでほしいです。

ショーが楽しかったもので、日常生活に戻れませぬ。
大ちゃんのマンボはすごかったです。
「ウッ」とともに、悲鳴と忍び笑いが起こる不思議プロでした。
本田先生、ジャンプするたびに腹がチラ見えでハラハラしてしまいました~。
From:りか URL 2010.09.06. Mon 10:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

