ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.08.22 Sun 08:57
プッチの夏休みも終わり・・・
またいつものだらだら毎日に戻りました(まぁ、毎日夏休みのようですがね)。


夏休みの思い出、載せ忘れた写真がありました。


お昼
大ママが紫山に行きたいというので、ぶらぶらしてたら見つけたレストラン♪
Caslonというお名前でした。
紫山プラザにありました。テラスはわんこOKなので、みなさまお行きなされ。
ランチもおいしく、パンも食べ放題!
近くにあった紫山公園はステキな雰囲気だったので次回行ってみたいです。



と、とさか!
そ、そしてレインままさんが作ってくださった、コレ!
トサカですって!!!
見たことないよ!どこで売ってるのかな!
わー、本当に小さな冠みたいだよ!

と、私が興奮してましたら


早くよこせ
ガンつけられちゃった。


すごくハードな噛みごたえらしく、
プッチにしては長時間噛んでいられるおやつでした~。
レインままさん、ありがとうございました。



ぐー
最後は遊びつかれて寝ちゃったプッチで。
ベロがはみ出てるよ~。
楽しい夏休みだったみたいですね。


来年はもう少し涼しいといいなぁ。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



No title
犬たちってホントに気持ちよさそうに寝ますよね(^O^)
小さい子供が寝てるみたいにスゴイカッコで寝てたりしてて
まるで人間みたいだと思うことがよくあります
プッチちゃんも気持ちよさそうに寝てるから
いい夢でも見ながら寝てるのかな(^_^)
From:honedaisuki URL 2010.08.30. Mon 03:49 [Edit]
honedaisukiさま
飛び出ているベロを引っ張ってみました。
あまりの眠さに怒りませんでした~。
最近はヒマさえあれば寝ています。
年を取った証拠かもしれませんねぇ。
本当に気持ちよさそうです。
プッチだけは猛暑を気にせず暮らせてる我が家です。
From:りか URL 2010.08.30. Mon 10:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

