ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.08.18 Wed 07:59
今年の夏休みも遠くのお友達に会えました。
レイン君です~♪



穏やか光線発射
いつも大ママが「なんてやさしそうな子なの!プッチは乱暴者って顔なのに。」
と、大絶賛する穏やかマスクの男の子。
今年もプッチと遊んでくれました。


いやっほ~ぃ
今回は芋沢のDogwoodさんに行ってきました。
大きいランにプッチ、大興奮!
レイン君も彼方のほうに見えますよ!


がはは
ほ~ら、こんなに喜んじゃった。
東京は暑いから芝生で走ったりできなかったもんね。
あまりのバカっ走りにママズはびっくりです。


えへ
「えへ、ボクも走ってるよ。」
レイン君、立派な毛並みです。あんよが隠れちゃってます~。


テラスに避難
でも、はしゃげたのはちょっとの間でした。
やっぱり暑いんだって。わんこたち、自主的にテラスに避難です。
ランに残ってるのはパパだけという・・・・。


てへへ
暑い中、遊んでくれてありがとう~。
レイン君のおしゃべり、とってもおもしろかったよ♪
リードフックごと歩き出す姿も、かわいかったです~。
楽しい時間はあっという間に過ぎますねぇ。
また、来年の夏休みに会えることを期待して、


またね~!



レインままさんもありがとうございました。
いつか、そちらへも遠征したいなと思っております。
その時はまた遊んでくださいませませ。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
No title
りかさん、おばんでがす~
こちらこそ先日はどうもありがとうございました!レイン共々とても楽しかったです☆ドッグランもとても広くて良かったですね。プッチちゃん、いい笑顔だごだ~♪
リードフックごと歩いていた姿は、今思い出しても可笑しいですよね。もう本当に、絵に描いたようなダメ犬の姿でした(笑)
大阪にも是非来てくださいませ!レインは、ベランダなら真ん中を歩けるんですよ~
From:レインまま URL 2010.08.18. Wed 20:52 [Edit]
No title
こんばんわ~☆
コメント残してくださってたのに、私の方はなかなか残せず
すみませんでした~。
今年もレイン君に会えたのですね♪
レイン君、遠く仙台での姿も、雰囲気が変わりませんね。
優しく穏やか。かつ爽やか。
そんなレイン君を横目に(?)これまた変わらず爆走するプッチン♪
そんなふたりを想像したら、なんだか可笑しかった(笑)
いいコンビという感じ♪
それにしても、仙台も暑かったですか~。
平気なのはパパさんだけ?(^□^)笑
いやいや、くれぐれもお気をつけて。残暑、ご自愛ください~。
From:mammy URL 2010.08.22. Sun 01:44 [Edit]
レインままさま
毎日あづいごだ~。
レイン君もお留守番、たいへんだすぺ。
プッチは快適な室内ですっかりだらだらした犬になってしまいました。
なんだか、この猛暑でだらけ度アップしたようです。
大阪はもっと暑いんですよね。
レイン君もベランダでの勇姿を見せるには
もう少し涼しくならないとダメですねぇ。
また、来年もお会いしたいです♪
From:りか URL 2010.08.22. Sun 08:39 [Edit]
mammyさま
いえいえ、こちらこそ~。
夏休みを楽しく過ごすお写真を見て、
うっとりしておりましたよ♪

レイン君はやはり王子キャラでございました。
動きが優雅なのですよね、育ちの違いですね・・・・。
レインままさんのブログどおり、何かお話をしているのです。
不思議な男の子でした~。

しゃけさんもお仕事を再開されたようで、
この酷暑、無事に乗り切ってくださいまし~。
From:りか URL 2010.08.22. Sun 09:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

