ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.08.15 Sun 10:56
久々のブログ。
暑くて毎日たいへんですねぇ。


プッチも8月10日から数日、大ママのお家に行ってました。
やっぱり、宮城は涼しいよ!
扇風機だけで過ごせるって素晴らしい~。
夜も窓を開ければ快適な眠りにいざなわれる~。
帰ってきて、寝室の暑さにくらくらしている私です。


行きは那須のアウトレットでだらだらしながら
目的地に着いたのは夕方でした。
これから二度目ましてのお友達に会うのです~。


松風
この子だよ~♪
ベビーフェイスの悪魔、松風君です。
さすが、豆柴。いつまでも子犬の面影。


久々に松風母でもある私の高校時代からの友達、
鬼嫁さんとしばし楽しい会話。
松風はプッチと遊びたくて、キューキュー言ってる。
ごめんね、プッチってば疲れてやる気なす。
さらにキューキュー言ってる松風。
そ、そしたら山が動いた!


お母ちゃん、こわい
「お母ちゃん・・・こわい。」
松風、一瞬にして静まる。
母の絶妙のタイミングだわ~。しつけられてるのね、松。


かわいいのだ
でも、お母ちゃんがどっかに行くと
母を慕って、泣いてる松風。ケナゲ。
そこ行くとプッチはクールです。




パパがお仕事でいなくてかわいそうだったね。
今度はみんな揃って集まりたいね。
松風ママも仕事帰りで忙しいのに来てくれてありがとう~。
久々に会えてとっても楽しかったよ~。
おみやげにいただいたアップルパイ、おいしかったよ!
まるごと一個にわが家、感動しました。
また東京さも来てけさいん。


暑いから
「あたいの写真ないの?」
あなた、カフェで力尽きてたじゃない。
那須で撮った一枚だけ載せといてあげる。


今度は松とどっかでかけっこしたね。
来年の涼しい時期に会えますように。




HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

