ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.08.05 Thu 11:15
昨日は久々のお出かけ♪
つくばの科学万博公園に行ってきました。
仲良しのRちゃん一家に妹が増えていたので、合流して遊んだよ!


この子じゃ~
見えます~?
手前のベロちゃんはRちゃんですよ。
後ろにいるよ、ちっちゃい子!
ロィちゃん、まだ3ヶ月。やっとお散歩できるようになったんだって。


べろが
鳥を襲おうとするRちゃん?
ロィちゃんが来てキャラが変わったような。
姉御っぽくなった?
リウ君は相変わらず、姉を立てるいい子なのです。


なんとか集合
万博公園、池もあり芝生もあって、とても良かったのですが、
暑すぎる~!
わんこ達の集合写真をせめて撮らねば~。


あちー
やはり赤ちゃんはかわいいのう。
そして、プッチの規格外のでかさがめだってしまう。
この家の子といっしょに写ると大林素子なのが丸分かりね。


姉と兄が
姉と兄は舌べろーんです。
プッチは暑さより、まずおやつに集中しますんで。
いつでも視線はギラついてます。


3きょうだい
最後はカフェでの3きょうだい♪
このカフェもエスニックな感じでとても良かった。


とにかく暑くて、写真もやっと撮った感じですねぇ。
もう少し涼しくなったら、みんなでまた来よう!
R家のみなさま、遊んでくれてありがとうございましたー。
次にロィちゃんに会ったらどんなになってるか楽しみです♪


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
「暑いょ~でも楽しいょ~♪」の可愛い笑顔☆

プッチちゃん・・がちょっと立派体型(大林さん風)
に写るのは・・ガッツと貫禄ょね。

ロィちゃん、、末っ子3ケ月ですか。。
可愛いですね~






From:飼育係 URL 2010.08.07. Sat 19:35 [Edit]
飼育係さま
そうなんです、大林なのでやはりプッチは
グループのお父さんに見えてしまうんです~。

ロィちゃん、かわいかったです。
赤ちゃんってこんなだっけ?
なんて思い出しながら、たくさん遊びました♪
From:りか URL 2010.08.09. Mon 23:11 [Edit]
No title
この暑さでみんな舌が伸びまくってますね(^^ゞ
我が家の犬たちは表に連れて行ったら
日陰のコンクリートの上で寝てます(^O^)
いつも連れて行くお店で放してあげたら
冷たいところがわかるみたいですぐにそこへ行きました
From:honedaisuki URL 2010.08.14. Sat 21:57 [Edit]
honedaisukiさま
この暑さですもんね。
どこで遊べばいいか頭を悩まします。
結局、あんまり連れていけてないのです。
honedaisukiさんのわんこちゃんたちも
暑くて涼を求めてるんですねぇ。
3わんこだから、場所の取り合い
譲り合いが起きてそうですね。
From:りか URL 2010.08.15. Sun 10:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

