ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.07.03 Sat 00:20
先日、田園茶房で撮影してもらったプッチの写真
カフェでの展示が終わり、今日いただいてきました~。


額に入ったものの他に、50近くCD-ROMにデータが入ってたよ。
どれもステキな写真ばかり。
ちょっとずつ、気に入ったものをご紹介いたします。


にっこり
携帯カメラと全然違いますね。
色がきれいに出ています。
プッチの顔と体の白い部分の発色に大満足♪


きょとん
きょとんとした顔のプッチ。
目線の先には、おやつ☆
「何ですぐくれないの~?」と思ってるんだろうな。


大きい額はどこに飾ろうか思案中です。
前の壁か、後ろの壁か・・・・悩む~。



HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
モデル犬になってますね(^_^)
ポーズが決まってますね
目線もしっかりきてていいなー
我が家の犬たちはカメラの方をなかなか向いてくれません
こういう画像をなかなか撮らせてくれません(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2010.07.03. Sat 21:44 [Edit]
No title
あらー♪プッチン、美人さんがよく撮れてますね!♪
あはは(^▽^)キョトン顔、本当に不思議そう。
うちなら、このように純真な顔ではなく
やさぐれた顔で写りそうです。
飾る場所、悩みますよね。
他人が見たら、実に、どうでもいいでしょうが
「うちの愛犬」が、映える壁があるんですよね!
From:mammy URL 2010.07.04. Sun 01:46 [Edit]
No title
飾られていたあの可愛いぃ写真・・・の他にも
たくさんの‘プッチお嬢様’の写真があるのですね~

お嬢様、立派なモデルさんですょ!!
視線に熱き想いを感じますが<笑>

ステキな記念になりましたね♪
From:飼育係 URL 2010.07.04. Sun 20:03 [Edit]
honedaisukiさま
おやつがあれば頑張れるプッチです。
食い意地が良い方向に表れました。
honedaisukiさんの家はたくさんいるから、
みんな我先に!ってなっちゃいますよね。
おいしすぎるおやつでは我慢できないし、
ほどほどのおやつを用意するのがいいのかな~。
From:りか URL 2010.07.06. Tue 11:33 [Edit]
mammyさま
おやつを見つめると目玉がグンと大きくなるのです。
そして、瞬きもしないから瞳ウルウル。
良い相乗効果でいつもより2割り増しでいい写りです。
飾る場所はまだ決まっていません。
どこにしようかな~。
みんなが見えるところがいいのですが、
日に当たりすぎるところも嫌だし~。
悩みは尽きません。
From:りか URL 2010.07.06. Tue 11:37 [Edit]
飼育係さま
そうなのです~。
50枚くらいCD-ROMの中に入ってます。
私達と写ってるものもあるのですが、
人間達の顔がイマイチの写りでビミョー・・・・。
おやつパワーであっさり撮影が終わりました。
残りの写真もちょこっとずつブログに載せたいです~。
From:りか URL 2010.07.06. Tue 11:40 [Edit]
No title
りかさん、こんばんはー
あれま~!プッチちゃん、めんごぐ写っでっごだー!
いっぺ写真あんだすぺ? 全部並べで、美術館みでになっぺしたねー!
 
いつものりかさんのお写真も素敵だし、パパさんが加工したお写真も素敵ですよー。でもこうして、他の方が撮った写真というのも味が違って新鮮ですね☆ プッチちゃん、とっても可愛いわ~!!
From:レインまま URL 2010.07.06. Tue 21:13 [Edit]
レインままさま
やっぱし、めんこいべが~。
嬉しいごだ♪まだ、額を吊るすやづを買ってねえのっしゃ。
早ぐ飾んねばなんねぇのに。

実家母はその額が自分のものになるという
自分勝手な思い込みをしておりました。
そんなお宝、簡単に手放しませんよ~。
変りにA4サイズに印刷してあげるつもりです。
From:りか URL 2010.07.08. Thu 10:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

