ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.06.14 Mon 10:24
昨日の日曜日は梅雨前の最後のいい天気、
とニュースで言っておりましたので、みんなで歩いて田園調布まで行ってみました。


田園調布本町の住宅街をウネウネ進むと
六郷用水に出ます。
プッチ隊長、用水の亀はいかがでしょうか。

むむ
「本日も異常なし!」


どんどん歩いていったら、多摩川台公園に
「アジサイ見ごろ♪」の文字が。

あじさいなのだ
「アジサイってコンペイトウみたいでおいしそう~。」
って、食べたこと無いでしょ。




あじさい1


あじさい2


あじさい3

いろんな種類のアジサイがあってきれいですよ。

えへへ~
「あたい、アジサイ食べてみたい。きっとおいしい味がする。」
やっぱり、そう来るか。プッチは花より団子だもんね。
本格的に梅雨入りしそうですね。
雨の日の過ごし方、考えないとな~。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
りかさん、プッチちゃん、ごぶさたです!
いよいよ入梅ですね。巨匠の作品が乾きにくい季節ですが、テレビの上に置くと乾きやすいことを発見したので、今年の梅雨はもらったようなものですよ!
 
アジサイの花って、ほんと金平糖みたいですよね。色合いも上品で美味しそうです。まあるいアジサイって、プッチちゃんの目にはとても大きな花に見えるのでしょうね。食べ応えのある金平糖だごだ♪
From:レインまま URL 2010.06.14. Mon 23:36 [Edit]
レインままさま
レイン君の芸術作品も仕上げ作業がたいへんな
季節となってまいりましたねぇ。
でも、テレビの上で乾きやすいことを発見、なんてステキ!
生活の知恵ですよね♪

アジサイは食べてませんが、特定の雑草を食いちぎるのは
止めて欲しいのです~。ジャンプして食い散らかし、
ふははははという顔で散歩してます~。
From:りか URL 2010.06.16. Wed 00:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

