ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.06.08 Tue 10:39
今日は火曜市の日。
プッチと一緒に散歩ついでに出かけます。


私が買い物してる間に、
パパとプッチはその辺をくるりと一周。
駅で待っててくれます。


駅にて
「何かおいしいもの買ってくるかな?」
そんなことお話しながら待ってるのかな~?


残念ながら激安天ぷらだけでしたー。
雨が降ってきたから帰ろうね。



HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
「待ってるもん♪」の冷静な中にも・・
大きな期待☆が・・
ん、「りかちゃん、まだ?」だったかなぁ!?

目は口ほどにモノをいう・・をしみじみ~~

ちゃんと良い子でパパと一緒に待てるプッチちゃんは
良い子です♪
From:飼育係 URL 2010.06.13. Sun 20:14 [Edit]
No title
そうなんです~。
大きな期待があるようです。
私が戻ってきても「テキトー」に喜びます。
でも、待ってる場所の近くにあったキヨスクが
閉店しちゃったんです。
おばちゃんに「偉いね~」と言われるのが
一番嬉しかったのにねぇ。
マックも閉まるし、最寄駅付近寂しくなっちゃう~。
From:りか URL 2010.06.14. Mon 10:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

