ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.05.30 Sun 21:06
今日はみんな朝からわくわく。
田園茶房にプッチの写真が飾られたので、
見に行くのです~。


みんなが浮き足立ってると、プッチもすごく調子いい~。


にこにこ
人の気分を感じ取るって説、当たってるかも。
我々が穏やかだとプッチもゆったりしてるもんね。


踏み切り待ち
今日は、散歩がてら歩いて田園調布まで行きます。
途中の踏み切りで電車待ちです。
でも、3両しかない電車だからあっという間ね。


てくてく1時間くらい。
多摩川→田園調布のルートで行きました。
プレジデントのお家の前を通ったら、
プッチが引っ張り出したー!でんさぼに気がついたな!


看板
入り口にありましたよ。
今回のイベントの案内です~。
店内に、このゴールデンのパピーちゃんがいました。
5ヶ月なんですって。でも、堂々したモデルっぷり~。



これで~す
そして、我が家のプッチです~!
ぎゃー、かわいいー!
と、親ばか全開で写真を写真に収めてしまいました。


さすがプロの先生です。
プッチは顔が茶なのに、体が白いので光の加減が難しいのです。
顔が真っ黒になるか、体が発光気味になることが多いのですが、
でも、先生ありがとぅーす!偏差値60超えた写りでございます。


他にもかわいいお写真がたくさんありました。
この写真は額付きでCD-ROMとともにいただけるので、
それもまた楽しみです。


またでんさぼに行ってみようね♪


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
,スーパーモデルさん・・・
踏み切り待ちで‘ペロリン’ですか<笑>

本当にステキな写真ですね。
キラキラの瞳が印象的でした♪


写真を写真に・・は私も同じです<汗>
自分の腕をさておき、、パネルのプッチちゃん
をどぅにか私のカメラへ・・・と夢中でした。
(怪しい人だったかしら・・・・・・・)

親バカさんじゃないですょ~~
本当に可愛いプッチちゃん、そのまま・・
ステキでした。

また1つ、大切な記念が増えましたね。

From:飼育係 URL 2010.05.30. Sun 22:15 [Edit]
飼育係さま
本当にいい記念になりました。
プロの撮影って、違うのですねぇ~。
いつもより2割増しでいい子に写ってました。
お店のみんなに褒められて、プッチも嬉しかったみたいです。

きらきらお目目・・・おやつを見つめているとは
とても思えない、プロの技は素晴らしいです~。
From:りか URL 2010.06.01. Tue 10:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

