ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.05.23 Sun 22:13
やあ、あたいプッチ。
今日はお知らせがあるよ。


えへへ
「あたい、お写真撮ってもらったの。」


ゴールデンのお休みが終わった次の日に
でんさぼに行ったの。
そしたら、カメラの先生にお写真撮ってもらった。


では、バトンタッチ。
田園茶房で愛犬の写真を撮ってもらって、
カフェ内で飾るイベントがあるんです。
それに参加しました~。

去年はこんな感じだったみたい。


プッチ仕様
プッチだからハートに肉球のラテをいれてくれましたよ♪
撮ったお写真は5月29日から1ヶ月間、カフェ内に飾られるそうです。
いろんなワンコのお写真が見られるので、お買い物の休憩がてらに見てください。




HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
わぁぁ~スゴイ☆
でんさぼ(真似してみた<笑>)、行って
みます♪

どんなプッチちゃんが飾られているのかしらぁ~

楽しみ・・
From:飼育係 URL 2010.05.26. Wed 19:14 [Edit]
No title
いい記念になりますね(^_^)
プロの人に撮ってもらって飾ってもらえるなんて
羨ましいです
同じ画像をもらえたりしたんでしょうか
折角だから記念にとっておきたいですよねー
我が家は飼い主がインチキフォトグラファーになって
バシャバシャ撮ってますが飾れるレベルじゃありません(^_^;)
犬たちを撮って飾るつもりでプリンター買ったはずなんですが。。。
用途が違ってます``r(^^;)ぽりぽり
From:honedaisuki URL 2010.05.30. Sun 19:54 [Edit]
飼育係さま
でんさぼではスタッフのお姉さんに誉められて
うきうきのプッチでした。

みんなかわいく撮れていて、
見ていて楽しくなりました♪
飼育係さんもブログにご紹介くださり、
ありがとうございました~。
From:りか URL 2010.05.30. Sun 20:55 [Edit]
honedaisukiさま
いろいろ撮ってもらったので、
後でCD-ROMがもらえるそうです。
そこにどんなのが写ってるのか見るのが楽しみ♪

honedaisukiさんのカメラなら
きっと、きれいな写真が撮れますよ。
でも、みんなを一列に並べるのが
一騒動かも~。
From:りか URL 2010.05.30. Sun 20:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

