ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.06.05 Tue 11:33
プッチ、お散歩で爆発した日は帰ったらすぐ昼寝です。
今日は公園でお友達とプロレスをたくさんしたのでかなりいい感じです。

20070605112331.jpg
よそのお家のお花とプッチ。にゃんパパが音を鳴らして注目してる間にパチリ。


20070605112424.jpg
「う~ん、いい匂い~。あたい食べたくなってきたぞ。」
だめ!今日はいったい何回拾い食いしたの。前に食べたエナジー・ロープも出てきてないぞ。消化しちゃったのか?どんだけすごい胃液を持ってんのさ。


070605_1010~0002.jpg
銀行前でパパを待つプッチ。出てきたパパを見つけてニコ~。


070604_1045~0001.jpg
こんな顔をしてるときのプッチは本当にいい子に見える。偏差値58はありそう。

しかし、それで終わらないのがプッチだ。


20070605112903.jpg
私のパソコンデスク下で伸びきるプッチ。腹丸出しで。
疲れちゃったのねぇ。ゆっくりのびのびしてね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




お昼寝姿
お昼寝している格好が、とってもMOMOと似ています♪
お店の前で待っていてもらったときに、出て行くとほんとうにうれしそうな顔をするんですよねー。こっちも嬉しくなっちゃいます。
From:sak URL 2007.06.05. Tue 21:28 [Edit]
元気そうです。
こんばんは♪りかさん、松風を心配していただきありがとうございます。とりあえず元気なのでホッとしています。松風は皮膚が結構弱いようです。早く完治して欲しいものです。
From:鬼嫁の旦那。 URL 2007.06.05. Tue 22:18 [Edit]
sakさま
昨日はこの格好で夜も寝ていました。暑くなってきたのねぇ。MOMOちゃんもおへそ出して寝てるんですね、かわいいだろうな~。
From:りか URL 2007.06.06. Wed 00:25 [Edit]
鬼嫁の旦那さま
松風くん、元気が出てきて良かったですね。
奥様もとっても心配してるみたいだし。早くお薬なしになるといいですねぇ。
From:りか URL 2007.06.06. Wed 00:27 [Edit]
なにか1つでも
我が家の犬たちも何か1つでも芸を覚えさせてみたいけど、
なかなかできません(^_^;)
オスワリとフセくらいがご飯前にやっとできるくらいです
あとはなにもできません
勝手に覚えたのはトイレしたら呼びに来ることくらい
寝てると顔舐めて起こします(^^ゞ
手を上げたりなんてことはうちの子たちは
覚えることができるのかなー
From:honedaisuki URL 2007.06.07. Thu 08:44 [Edit]
honedaisukiさま
できると思いますよ~。プッチもおやつが欲しくてやるようになったので。トイレしたら呼びにくるのはかわいいですねぇ。
プッチはあせって飛び出してくるので、e-283が床に点々と・・・。もう少し落ちついてくれないかな~。
From:りか URL 2007.06.07. Thu 11:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

