ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.07 Sat 19:35
やあ、あたいプッチ。
数人しか見てないブログだけど、「りかのやつ、もう更新挫折?」って
思ったやつ、何人かいただろ。
そうじゃないぞ。あたいお泊りに行ったんだよ。

伊豆高原ってところまで行くらしいんだけど、
行きは江ノ島に寄って遊んできたよ。お友達のロロちゃんも
いっしょだったよ♪


よく分からないけど赤いぞ。食べれないぞ。
P1010118web.jpg


階段を上って見晴台で記念撮影。ロロちゃんはフレブル界では
かなりの美人だぞ。
P1010120web.jpg

あたい、まぶしそう。お隣がロロちゃん。呼吸が荒いけどそれが普通だって。

上がったり降りたりしたら海がこんなになってた。
P1010119web.jpg

後であそこの浜辺で遊ぶんだ♪あたい海は2回目。ロロちゃんは初めてだって。

お昼を近くのモスですませたプッチさん一行は
鵠沼海岸へと向かったのでした。


う~ん。気持ちいい!1月に来た時よりあったかだぞ。あたい楽しい。
あれ、あそこにいるのロロちゃん・・・・?
P1010132web.jpg



「ぎゃー!ロロちゃん!!!!何やってんの!!!!」
りかちゃんの悲鳴だぞ。うは、ロロちゃんすごいことに。
P1010133web.jpg


「なんでこんなになったん?」「わかんない。体が勝手に・・・・」
P1010140web.jpg


「プっちゃん、早くこっちに来なさい~。ゴロンは禁止!」
ふん、そんなことするわけないじゃん。あたいは貝をほりほりしたいんだい。
P1010135web.jpg



ロロママが見たら阿鼻叫喚になりそうなロロちゃん。

P1010141web.jpg



こうしてロロちゃんと別れた後、プッチ一行はいよいよ伊豆へ
向かったのでした。



P1010129web.jpg

「今回はロロちゃんデラックスって感じだぞ。あたいいつになったら
伊豆に着くのかな。」

待て、次回。
砂まみれ!?
コメントをどうぞ色付きの文字v-16
びっくりです。砂まみれになったと言われ、確かに洋服とハーネス等お洗濯を頼まれましたが、ここまで砂にまみれていたとは!!
 飼い主の想像を超えるゴロンゴロンぶりにかなりウケました。海がかなり楽しかったみたいで、走ってる姿をメールに添付して夫に送ってもらい、ただいま待ち受け画面となっております。
 夫+ロロが、お二人+プッチの旅に途中まで同行させていただきありがとうございました。二匹?ともかなり楽しんだようです。わたくしは、その日は一人オフィスビルにて勤務でした(一緒にいきたいかった!)
 来週の土曜日、わんわんカーニバル楽しみにしております♪
From:ロロママ URL 2007.04.07. Sat 23:54 [Edit]
かなりの衝撃でした
 ロロちゃん画像、気に入っていただけたようで嬉しいです~。海に新鮮な何かを感じたのかも。
 土曜の元町、楽しみ♪晴れるといいですね。
From:りか URL 2007.04.08. Sun 18:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

