ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.05.05 Wed 21:06
今朝ぼーっと起きたら、パパが名案を言いました。
「プッチの親戚さんに会いに行こう!」


ペットショップの売れ残りコーナーにいたプッチ。
血統書を見ても1匹で生まれてきたみたいだし、
プッチの本当のパパやママはどうしてるのかと思っていました。
ダックスDBに登録していたら、と~っても近い親戚さんが判明したのです。


今回私達が会いにいったのはdog cafe mocomocoの看板犬、パフェちゃん♪


親戚♪
ほらっ、これがパフェちゃんです。奥の毛深いのがプッチ。
三角定規形の顔や、目の色がそっくり。
よくよく伺ったら、おなじ犬舎のお父さんらしく、
も、もしかしたら異母姉妹かもしれません~。


整列~!
この日、カフェに来ていたお友達、全員集合なのです。
プッチの隣りに座ってるのはパフェちゃんの坊ちゃん、アポロン君♪
パフェちゃん、お母さんなのですよ~。
アポロン君、プッチおばちゃんですよ、よろしくね。


パフェちゃんのお家はステキなカフェでした。
お父さんもお母さんもやさしくて、ワンコたちに大人気♪
整骨院もされてるので、この鋼の体をほぐしてもらいたいかも。
カフェの中は自由に走り回れるし、お外のデッキで遊ぶこともできます。
プッチも最初は「ここどこ?」状態でしたが、
すぐに慣れてマイペースに遊び始めました。



たのしかった
ほら、この笑顔。
いろんなお友達と触れ合えるのがサイコーだよね。
一人っ子のプッチには新鮮な時間でした。
私達もたくさんのワンコと遊んでるうちに、
あっという間に時間が過ぎててびっくりしちゃいました~。


ドライブしながらまた会いに行きたいね。
プッチの大事な親戚さんです、これからもよろしくお願いしま~す。



HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
親戚さんばんざ~い\(~o~)/
dog cafe mocomocoのtomomonです。

にゃんこさん&りかさん&プッチちゃん♪
カフェに遊びに来てくださり、どうも有難うございました~(*^。^*)
いつかお会いできたらいいな~っと思っていましたので、
会いに来てくれて、とっても嬉しかったです☆
遠い山奥まで長~い道のりをほんとに有難うございますm(__)m

さっそくbolgをUPされているので、遠出してお疲れのはずなのに、すごいな~と感心しちゃいました。
私も後日UPいたしますので、少々お待ちくださいませ~。

親戚さんサイトを改めて見てみたんですけど、
プッチちゃんの祖父とパフェの父つながりのようですね。
かなり近い親戚さんで嬉しいな~。

もし良ければ、お手数ですがメールをもらってもいいですか??
From:tomomon URL 2010.05.06. Thu 00:43 [Edit]
ステキ!
パパさんのナイス提案(プッちゃん想いを感じます)でしたね♪

雰囲気・・カラー本当に似てます☆
三角定規形の顔って・・・<笑>
外人っぽいってことよね・・・

家族(親戚さん)が増えたようで嬉しぃですね。
プッチちゃんらしい笑顔に楽しぃ♪が伝わります。

From:飼育係 URL 2010.05.06. Thu 21:13 [Edit]
tomomonさま
この間はありがとうございました~。
プッチも楽しく過ごせたみたいで、家に帰ったら
バタンキューでした。
パパさんママさんにかわいがってもらって、
パフェちゃんやアポロン君とも会えて
大満足の1日でした♪
また遊びに行きますね。
From:りか URL 2010.05.07. Fri 10:25 [Edit]
飼育係さま
パパの名案でした。
行ってみたらすごくきれな緑のあるカフェで、
次は周りを散策してみたいなと思ってます。

パフェちゃんとも似てるな、と思ったのですが、
アポロン君ともふとした表情が似ていて、
おお、これがDNA!と思ったりしています~。
本当に家族が増えたようで嬉しいです~。
From:りか URL 2010.05.07. Fri 10:28 [Edit]
No title
きゃ~、プッチちゃんにステキな親戚さんが
いたのですね。
私まで感動しました。
それにドッグカフェもいい感じですね。

これからよいお付き合いができますね。
プッチちゃん、よかったね。」
From:ラッキィママ URL 2010.05.07. Fri 21:39 [Edit]
ラッキィママさま
ママさんまで喜んでくださって~。
パフェちゃん、穏やか顔のプッチでした。ペットショップから来たプッチなので、まさかこんなに近い親戚さんに会えるとは思いませんでした。
カフェもステキでしたよ。また会いに行っちゃいます~。
From:りか URL 2010.05.08. Sat 14:01 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

