ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.05.04 Tue 21:54
今日はいろんなブログさんでお見かけしている
水元公園へ行ってみました~♪
この公園、びっくりするほど大きいのです。
たくさん歩いて頑張るぞー!

プッチも、うきうき。
お友達も来てるからねー。


きょうだい
RちゃんとRiu君のきょうだいです。
いい笑顔だの~、二人とも。


な、長っ
Rちゃんのベロの長さにびっくり!
たまに地面につけながら歩いてるんだとか。
短足犬に長ベロは危険ということですね。


わらわら
みんな、われ先にと争って?おります。
写真では良く見えませんが、みんな同じタンクトップを偶然着ておりました。
そのせいか、聞こえてくるギャラリーの会話によると、
お父さん:プッチ
お母さん:Rちゃん
子供:Riu君
の配役らしい・・・!プッチ、一番年下で女子なのに、父の風格とは!!


にっこり
ベンチで一休み。
みんな嬉しそうににっこりです。
約一名、おやつがないのに気がついて遠い目をしております。


なはは
最後に水元公園の水辺で記念撮影です。
Riu君はいつもいい笑顔をするなぁ~。さすが、気配り紳士。
Rちゃんもまったり笑顔で嬉しそうです。

帰りの車ではテンション↓の3わんこがいました。
心地よい疲れでいい夢見れたかな?
また、みんなで遊びに行こうね。

ああ、GWが明日で終了です。
社会復帰できるのか、私~!?


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
今日も楽しい思いさせていただいちゃって
ありがとうございましたー♪

相変わらず2匹、ピクリともしないまま寝ております♪
相当疲れたのか、今日はRさんの恐ろしい寝言は聞こえてきません(笑)

帰りは渋滞だいじょうぶでしたか??

あの暗かったRさんがんプッチを遊びに誘う姿は
かなり嬉しかったですよー♪
やはり慣れているお友達は違うもんですねー♪

ぜひぜひ★
また遊んでくださいな♪

From:Rさんちの者です~♪ URL 2010.05.05. Wed 00:37 [Edit]
R家ママ様
昨日はありがとうございました~。
渋滞にも巻き込まれず、17時過ぎには家に着きました。
プッチも倒れこむように寝ておりましたよ。
ポチたまの吠え声に怒って飛び起きましたが
それ以外は「ぐー」でした♪

RちゃんとRiu君はプッチにとっても
空気みたいなお友達になってるようです。
また一緒に遊んでくださいね。
そして、いつかパパさんにもめぐり合いたいです~。
From:りか URL 2010.05.05. Wed 20:59 [Edit]
No title
きゃ~~
三ワン、可愛い笑顔♪

プッチちゃん、男子・父の風格、、ですか<笑>
楽しぃから・・女の子らしさよりニハハなんだよね。
そんな女史が私は大好きです☆

From:飼育係 URL 2010.05.06. Thu 21:22 [Edit]
飼育係さま
まさかの配役でした~。
プッチがお父さん・・・堂々とした体格のせいでしょうかねぇ。
自分のでかさを気にしてか?
遠近法が狂わないように、ちょっと後ろにポジションを取って、
写真に納まってくれるプッチお父さんです~。
お友達と遊ぶと本当に楽しそうです♪
From:りか URL 2010.05.07. Fri 10:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

