ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.05.03 Mon 17:35
このブログ、入力中にぶっ飛んでしまうのが最近の悩み。
できるだけシンプルに書いてまいります。


へっ
代々木公園に来ました。
ちょっと前とは全く違う新緑♪きれいだね。
「へっ、草うめぇ。」
顔つきがワルいよ・・・・。


クールなお友達
ランでプッチを気に入ってくれたお友達。
サングラスがクールだわ。


落ち武者の生首
落ち武者度がアップしてるという噂のプッチ。
生首に風に撮ってもらいました。
将門の首のように飛んでいきそう?


anea cafe
今回は参宮橋のanea cafeへ行ってきました。
使ってる家具がおしゃれなのです。

おいしい
パパが食べたオムハヤシです。
とろりとした卵がおいしそう~。


いい子にできた
のんびりできるカフェで良かったです。
プッチもカフェのお姉さんにかわいがってもらいました。
またのんびり歩いていってみようか、ね。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
あっ、私の好きな生首だ!(笑
今日も見事な落ち武者&生首っぷり。
一緒に遊んでくれたお友達が
サングラスをかけていらっしゃるなんて!
さすが!プッチちゃんも見慣れているのでしょうか。
無反応で遊べちゃうの?(ёロё)ホエー!!

そしてプッチさん、美ヶ原高原まで行ってきましたか!
すごいです~♪GW!って感じ♪
それでもまだまだ元気でジャイアンなのかしらん^^
いっぱい遊んですべて発散してくだされ♪
それとも、楽しさからくる知恵熱的なものなのかな(^m^)フフフ
From:mammy URL 2010.05.04. Tue 00:52 [Edit]
No title
天気がよかったから遊びに行くのも楽しさが増しますね(^_^)
我が家も港にでもと思ったんですが、
この時期はイベントごとが重なってとても混むのと、
駐車場がいっぱいだったようなので
あきらめて家と近場で過ごしました
プッチちゃん連れておいしいものが食べれるお店が発見できると
また探したくなりそうですね(^_^)
我が家もお店の新規開拓していかないといけないなー(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2010.05.04. Tue 20:59 [Edit]
mammyさま
立派な生首が転がってますでしょ。
知人にも「ずいぶんな落ち武者っぷり」と
絶賛されてました。

ジャイアンは連日のお出かけで疲れ気味です。
動きがのろくなってますよ~。
今も、知恵熱出てそうなひっくり返りポーズをしております。
From:りか URL 2010.05.04. Tue 21:50 [Edit]
honedaisukiさま
私も連休中に横浜に行きたかったんです。
でも、絶対ぜったーい混んでるなと思いまして。
人の少なそうな場所を選んで遊んでおります。

お店の新規開拓、必要になってきました。
最近おなじみのお店がクローズしちゃうことが多く、
パターンも限られてきたので、
このGWはちょっと行動範囲を広げてみようかなと思いました♪
From:りか URL 2010.05.04. Tue 21:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

