ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.04.25 Sun 22:00
今日は根岸森林公園に行ってきました。
暖かくて、いい気持ちの日曜日でしたよ~。
家族連れの方々がピクニックにたくさん来てました。


ごろごろ
着いたとたんにゴロゴロです。
1回ではなく、何回もですよ~。


たー
ここはお気に入りの公園なので、プッチの表情も違います。
いつもと違ってウキウキです。


楽しー
この公園は芝生もあるし、
林もあるし、いろんな匂いもかげて楽しいみたいです。
お友達も来てるしね。


桜も残ってた
ソメイヨシノではないけれど、まだ桜も残ってました♪
ぼんぼりみたいな桜です~。


ぐー
帰りのカフェではお疲れのプッチが見れました。
久しぶりにうとうとしてましたよ。


もうすぐゴールデンウィークです。
またこの公園に来てみるかい?


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
こんばんわ~☆
ルル記事へコメントありがとうございました♪

プッチちゃん、目が輝いてますね~^^
うとうとするまで遊んだのですね♪
根岸公園てば、本当にステキ。

ぼんぼりみたいな桜、お越しくださった時に
まだ咲いてなかった“桜の森”というエリアの
ヤエザクラなのです きっと。
あの日はちと早かったようで、残念~。
GWも残念~。
でも、5月の風を切って走る修子さんを
こちらで拝見できるかしら。
いっぱい遊べるよう、お天気もいいといいですね~♪
From:mammy URL 2010.04.26. Mon 02:05 [Edit]
No title
快晴の根岸公園、素敵!!
プッチちゃんの大好きな表情、、満載に嬉しい私です。

ゴロゴロは入念に・・ウキウキを満喫して・・パパの手を
枕にグゥ~~
楽しい気持ち良い公園散歩だったのが解ります♪
From:飼育係 URL 2010.04.26. Mon 21:16 [Edit]
No title
一度犬たちを連れて行ってみたいんですが、
なかなか行けません(^^ゞ
行こうとすると雨が降ってみたり(^_^;)
飼い主自体もそんなに行ったことがないんです
内藤大助がトレーニングで走ってたりするのを
テレビで見ましたが、チャンピオン陥落しちゃったので
見れなくなっちゃったかなー(^^ゞ
もし走ってたらプッチちゃんと追いかけっこしてくれたかな(^o^)
From:honedaisuki URL 2010.04.27. Tue 19:26 [Edit]
mammyさま
こちらこそ~。
なかなかコメントを残せずにすみませぬ。
高崎の公園の桜、mammyさんのブログで拝見しました♪
あっという間に季節が移ったのですねぇ。
ヤエザクラ、なるほど~。散った花びらも大きくてきれいです。
本日も修子は遊んできました。
最近寝つきが悪いので、ちょっぴりジャイアンです~。
From:りか URL 2010.04.29. Thu 21:53 [Edit]
飼育係さま
くっきりクリアなお日様、
新緑との見事なコラボレーションでした♪
公園に来るとゴロゴロしたくなるんですって。
何かいいにおいでも漂っているのでしょうか。

カフェでは疲れて眠くなっちゃいました。
人間でいうアラサーなプッチですが、
まだまだそんなところはお子ちゃまです~。
From:りか URL 2010.04.29. Thu 21:56 [Edit]
honedaisukiさま
行こうと思ってなかなか行けない・・・・
そういうことってありますよね。
honedaisukiさんには根岸の公園がそれなのですね。
内藤選手は見当たりませんでしたが、
ランニングをしている人はたくさんいました~。
おじいさんから学生さんまで。
走るのは嫌いですが、何か運動した方がいいかなと
思っちゃいました~。
From:りか URL 2010.04.29. Thu 21:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

