ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.04.13 Tue 11:30
今日は暑いですねぇ。
昨日は冬のような寒さだったのに。
この間の日曜日も暑かった!


私は友人が夜行バスでスケートを見に来たので、
彼女と会うために早朝から家を出ました。
私は金曜に見ていたので、いろいろアドバイスをせねば。
(今期の総括と、今後の展望をしっかり語りあいましたよ!あと3時間は話せたなぁ)


プッチはといいますと、パパと二人で代々木公園へ。


よーいドン
ランにて「よーい、ドン!」の瞬間だそうです。
少々フライング気味なのでは??


ぎゃははは
追いかけてくれるお友達がいたそうです。
嬉しそうな顔で走っています。
4歳になったけど、やはりオニはやりたくないのね。


あちぃ
そして、友達を代々木体育館まで送り届け、
プッチと合流しました♪
お花がきれいなところでパチリ。


公園をぶらぶらしてたら、いつも偶然会うフレブルゴーリーのパパに会いました~。
久しぶりの再会だったのですが、ゴーリーのママさんがハーブティーのお店を開いたんですって。

こちらです
うちらも行ってみようね。
早くお天気が安定してくれないかな~。
さわやかな春散歩を満喫したいです。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

No title
わはは♪スケートのお話、楽しかったのですね~。
何時間話しても、あと3時間は話せたなあと思う話題やお友達
素敵です~♪

プッチちゃんのヨーイドンてば、かわいい~!
ペロリンチョですね。意気込みを感じます。
日曜は本当に良い天気でしたよね。
そして昨日は寒く、今日はまたポカポカ。どうなってんだこりゃ。
ほんと、安定した気持ちいい天気が待ち遠しいですねえ。
From:mammy URL 2010.04.14. Wed 01:47 [Edit]
No title
お久しぶりです♪

気合いの入った「よーいドン待ちの姿」
いつもながら、構えがいいですね~<笑>

毎日、日替わりの寒暖。でも気持ち良い
季節、お散歩を楽しみましょうね。

**お友達のお店のHP拝見しました。
  ステキですね~ 気になります
  私もお邪魔してみます♪
From:飼育係 URL 2010.04.14. Wed 21:47 [Edit]
mammyさま
久しぶりの友人との再会は楽しかったです♪
話題があっちへ飛び、こっちへ飛びでした。
プッチはヨーイドンが大好きなのです~。
散歩中も突然止まって、「やってよ」と催促してきます。
今日の散歩でも何回かやってました。
私は疲れるのであまりやってあげないのですが、
パパがサービスしてくれます~。
明日からまた寒くなりますねぇ。いったいいつになれば
暖かくなるのやら・・・。
From:りか URL 2010.04.15. Thu 00:03 [Edit]
飼育係さま
プッチのヨーイドンはフライング気味なのが
特徴でございます~。いつも前のめりなのですよ。
今日はわりと穏やかにお散歩できましたが、
明日から寒いですよねぇ。週末はどうなることやら。

ゴーリーのママのHP、覗いてくださったんですね。
なんだかさわやかになれそうなお茶がたくさんで、
私も興味いっぱいです♪
いつも偶然出会うゴーリー家、不思議な縁なのです。
From:りか URL 2010.04.15. Thu 00:08 [Edit]
No title
早く陽気がよくなって欲しいです(>_<)
今日は特にそんな思いを強く持ちました(^^ゞ
こんな天気じゃみんなお散歩に連れて行ってもらえないですもんね
早く陽気のいい、暖かい日が来て欲しいです
From:honedaisuki URL 2010.04.17. Sat 00:52 [Edit]
honedaisukiさま
いい天気になってくれましたが、
また徐々に崩れていくみたいですね。
いつになったらのどかな春を楽しめるのでしょうか。
気がついたら夏になってそうで恐いです~。
お散歩に行けないストレスはできるだけ取り除きたいですもんね。
honedaisuki家のわんちゃんは、みんなでプロレスして
暇をつぶしているのでしょうか。
From:りか URL 2010.04.18. Sun 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

