ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.04.08 Thu 20:48
昨日はあいにくのお天気の中、
ブログで仲良くなったmammyさん一家に会いに行きました♪
去年の今頃、初めてお会いしたのです。
ルルちゃん、ココちゃん、覚えていてくれるかな~。


あんた誰だっけ?
「あんた誰だっけ?」
あら、いやだ。ココちん。プッチのおばちゃんですよ。
一年前より老化が進んでわからなかった模様。


ココちんなのー
「・・・・ふーん。ま、いいの。ココちん、ご挨拶するのー♪」
小顔のココちゃん、うらやましひ。
犬歯が小さくて、なんだか妖精さんみたいよ。


にこにこルル姫
こちらが姉君のルルちゃん。
「おほほほ~。ルルでございますよ~。笑みがこぼれますです~。」
上品な笑顔・・・・ステキ。
うちの茶色は鼻先が地面に向いてます。



先頭を競ってみたり
われ先に先頭を取ろうとするアスリート魂を発揮したり


なんだかウキウキ
浮かれついでにイヒっと笑ってみたり


胸張りすぎのプッチ
支給物資に過剰に期待して、ありえないほど胸を張るいい子ポーズでアピールしたり


なんだか楽しくなってきたかも
小さいあんよでウキウキ歩いてみたり


とっても楽しい時間を過ごしました。
私達の行いが良かったせいか、雨に降られずにラッキーでした♪
ルル・ココちゃんのパパ、シャケさんにもお会いできて感激でした~。
また、会いに行かなくちゃね。
お友達と遊べるのってサイコーに楽しい時間だもんね。


おみやげいただいっちゃった
またまたおみやげをいただいてしまいました。
おもちゃは大事に大事にしないといけないので、しばらく飾ってから遊ぼうね。
人間用にもおいしいものをありがとうございました~。
満腹満腹で満足でございました♪


また近いうちに遊びましょう~。
みんなでのお散歩がとっても楽しかったプッチなのでした。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
No title
あら、いやだ♪プッチちゃんも、私のことを
まさかあの時のおばちゃんだとは、気付かなかったかも。
ココとプッチちゃんの「競馬みたいな写真」が見られて
嬉しいです~♪
いつも荷物を引いてるみたいなココちん…
お騒がせしました~。
普段は頭を使わず、ただ暴れてばかりですので
この日は、ルルも、頭を使った
心地よい疲れに包まれたようでした。
楽しい時間を、本当にありがとうございました(*^^*)
またぜひお会いしたいです♪
シャケ夫が治ったら、私たちも
みんなで東京にうかがいます~♪
From:mammy URL 2010.04.09. Fri 02:04 [Edit]
No title
まみーさんのところのルルココしゃんたちも元気がいいから
プッチちゃん、いっぱい遊んでもらえたかな(^_^)
追いかけっことかいっぱいできたかな
一緒に走れる子がいたら全開で遊べますね
From:honedaisuki URL 2010.04.10. Sat 16:31 [Edit]
mammyさま
mammyさん、その節はありがとうございました~。
お天気はあいにくでしたが、たくさん遊べて
私達もプッチも大満足の休日でした♪
ルル・ココ姉妹のからみもおもしろく、
シャケさんの優しい微笑みに姉妹ものびのび、
ついでにプッチものびのびできました。
シャケさんの足が治ったら、ぜひ東京にも遊びにきてください。
プッチがご案内いたしますよ~。
From:りか URL 2010.04.13. Tue 10:55 [Edit]
honedaisukiさま
普段一人で散歩してるせいか、
たくさん仲間がいると大喜びなんですよ。
そんなにしつこくからまなくてもウキウキしてる感じです。
honedaisukiさんのところは、いつもみんないるから
一人になっちゃうと寂しくなっちゃうだろうなぁ。
プッチも一人だと私達のところへからみに来ますもんね。
つかの間の幼稚園状態が楽しかったみたいです。
From:りか URL 2010.04.13. Tue 10:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

