ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.04.07 Wed 21:29
忙しい日々が一段落して、小休みが訪れた我が家。
昨日は柏へ行って遊んできました。
お友達に会いに行ったのです。


Rちゃん
じゃじゃ~ん!
このゆる~い感じはRちゃん♪
はみ出るベロでゆるみ具合が分かります。


リウ君
そして、風に髪がなびくこのお方がリウ君です~。


この姉弟、看板犬としてお仕事されてたのでプッチとは旧知の仲。


わーい
勝手知ったる3人なので、みんな絶妙な感覚でお散歩してました。
でも、リウ君がこんなに生き生き走ってるなんて!
お仕事中の物静かな姿とは大違い。
Rちゃんはいつも通りマイペースで納得~。


わはは
桜並木で記念撮影。
おいしいものを見上げる顔は三者三様。


「柏の葉公園」という大きな公園で遊んだのですが、
とても大きくてきれいな公園です。
ドッグランもあるのですが、講習会を受けてからじゃないと利用できないそうです。


いい笑顔
ららぽーと柏の葉での一枚。
ランチを食べたジョーカーにミニデッキがあるのでそこで撮りました。
とってもいい笑顔の2人が撮れて大満足♪


「アンデルセン公園」に移動したのですが、
ペット禁止の看板が!ガーン!
離れたところにランっぽいところがあったので、そこのみ可なのかなぁ。
近くにあった「県民の森」に避難です。

びゅーん
リウ君、ここでも絶好調!
背後を狙うプッチに気づきもせず、嬉しそうに駆け回ります。
Rちゃんははるか後方に。彼女なりに頑張ってますよ。


楽しかったね
帰りはお宅訪問までしてしまいました。
R&リウママさん、ありがとうございました。
やっぱりお友達と遊ぶとプッチも嬉しそうです。
また、一緒に遊んでくださいね♪

プッチも柏再訪を狙ってます~。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
No title
今日はどうもでした~♪
Rちゃんとリウ君、お元気そうでなによりです♪
Rちゃんは相変わらずのおっとり美少女さんだし
リウ君の「びゅーん」のなんてかわいらしいこと!(笑
プッチちゃんもブイブイ楽しんで、大満足ですね^^
眠くなるはずだー(笑
柏の葉公園、広くて楽しそうな公園ですよね!
県民の森もおもしろそうだなあ♪
From:mammy URL 2010.04.08. Thu 01:18 [Edit]
ありがとうございましたー♪
写真が全てかわいすぎる~e-328

いや~☆
本当に楽しい1日を過ごさせていただきまして
ありがとうございました♪♪

ドッグランで誰とも絡むことなくもくもくと2匹でつるんでいた
Rさんたちのあんなフレンドーな姿にちょっと感動しちゃいました☆

そしてプッチが私を覚えててくれていてこれまた感激でしたよー♪
私はこれからもプッチの『おやつの人』としてあり続けますよ~(笑)

また是非!!!
遊んで下さいね♪
あ。。。。
ちなみに月末、R家の旦那様、
全く休みが無く、ガッカリしてました。。。。(笑)
奇跡の日曜休みがあったらまたご連絡いたします~♪
From:Rさんちの者です~♪ URL 2010.04.08. Thu 06:47 [Edit]
mammyさま
こちらこそお世話になりました~。
久しぶりに二人に会って、楽しかったです♪
柏の葉公園は大きくて良かったですよ。
近くに東大のキャンパスなんかあったりして、
なんだか偏差値高そうな地域です。
県民の森もおもしろかったです。
森の中に突然私有地が出現したり・・・フリーダムでした。
お友達と遊んでると本当に楽しそうなので私達も嬉しかったです~。
From:りか URL 2010.04.08. Thu 21:17 [Edit]
R家ママ様
写真、ここに収まらないくらいあるので、
近いうちにまたお目にかからねば!
R家パパさん、お休みなくてたいへんですねぇ・・・。
うちのパパで良ければいつでも足に使ってください。

Rちゃんとリウ君の以外な一面が発見できて
面白かったです~。ダークRや張り切りリウが見れて
最高でしたよ!

また一緒に遊んでください。
パパさんとお休みがあうことも祈ってます~。
From:りか URL 2010.04.08. Thu 21:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

