ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.03.10 Wed 11:48
昨日行われたロッちゃんの手術、無事成功しました~!
応援いただいた皆さんもありがとうございました。


やったー
「早く良くなって、また一緒に遊ぼうね~。」


これからリハビリが大変だけど、頑張ってね。
プッチも頑張れ~って言ってます。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

良かった~
ロッちゃん頑張ったね☆
手術、無事に・・で本当に良かったです!
プッチちゃんと遊べる時間を楽しみに・・
少しずつリハビリ・・頑張ってね。

プッチちゃんも嬉しぃの顔♪
その表情に私もニコッ。
From:飼育係 URL 2010.03.10. Wed 21:15 [Edit]
No title
プッチちゃんの大事なお友達のロッちゃん、
手術が上手く終わってよかった~。

ロッちゃんはまだまだ生きてみんなに
希望を与える使命があるんだね。

早くプッチちゃん、一緒に遊べるといいね。
From:ラッキィママ URL 2010.03.11. Thu 21:04 [Edit]
飼育係さま
ありがとうございます~。
我が家もほっといたしました。
リハビリもこれから頑張って元気復活しますように。

ちょっと落ち込んでるみたいなので
早くお家に帰れるよう、祈ってます。

From:りか URL 2010.03.12. Fri 11:14 [Edit]
ラッキィママさま
ママさま、ありがとうございます~。
とっても心配でしたが、獣医さんてすごいですね。
細かい作業もしっかりしてくれたようです。

お家に帰って、早くパパとママを安心させて欲しい。
元気になったらプッチとまた遊んでくれますように。
From:りか URL 2010.03.12. Fri 11:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

