ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.02.12 Fri 11:38
仕事が一段落して、やっと私も通常モードに戻れました。
しかし、バンクーバー五輪が始まるので、またしても気もそぞろになりそうです~。


さてさて、プッチは何をしてたかというと・・・・
フードの切り替えにもすっかり慣れ、いつもの元気を取り戻してます。




べろん
走ってる最中にべろん。


べろべろん
パパの持ってるフード粒を見上げながら、たまらずべろべろん。


べろべろべろん
なぜだかわからないけど、ベロが出ちゃうの。べろべろべろん。


ラストべろん
そしてこれがラストべろん♪


こんなにべろべろしてると思いませんでした。
連写で初めて分かったことでした、ふふふ。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
No title
りかさん、お仕事お疲れ様でした。
そうそう、オリンピック始まりますね!
ワクワクしちゃいます。

久しぶりのプッチちゃん、元気にべろん♪しながらの
お散歩ですね。
From:ラッキィママ URL 2010.02.12. Fri 22:28 [Edit]
おつかれさまです♪
べろべろプッチちゃん、かわいいですねえ(笑)
我が家ではベロ出し率はココの方が高いです。
よく走るとベロが出ちゃうのかしら^^
オリンピック、うちも楽しみにしています。
シャケ夫も気がまぎれるでしょう~。
先日、久しぶりにプッチちゃんと走ったという
パパさんのブログを拝見してほのぼのでした。
みなさまとも、ごゆるりとお過ごしください~♪
From:mammy URL 2010.02.12. Fri 23:56 [Edit]
No title
お仕事、ピークを無事に・・・
本当にお疲れ様でした☆

久しぶりのプッチちゃん、、嬉しぃ♪
変わらずのプリチー・・本当に嬉しいょ☆

走りながら、これだけペロンできる子
・・・・そぅそぅいないと思う<笑>
From:飼育係 URL 2010.02.14. Sun 19:47 [Edit]
ラッキィママさま
コメントありがとうございます~。
仕事も一段落ついて、やっと普通のペースで
生活できると思ったら、オリンピックが始まってしまいました。
この2週間は競技に一喜一憂しそうです~。

気がつくとベロベロしてるプッチ。
走ってると鼻が乾くのでしょうか??
謎です~。
From:りか URL 2010.02.14. Sun 22:56 [Edit]
mammyさま
コメントありがとうございます。
ココちゃんベロ出し率高しですか!
そういえば、遊んだ時もかなり長ーいベロを出してたような・・・。
シャケさん、ご帰還おめでとうございます。
オリンピックを見つつ、3姉妹の相手をして
養生に頑張ってくださいね。
暖かくなったら、また遊びましょう~。
From:りか URL 2010.02.14. Sun 23:00 [Edit]
飼育係さま
ありがとうございます~。
毎日眠い日々を送っておりましたが、
目もしゃっきりして通常モードに戻りました。
プッチにも生活リズムを乱しちゃって
気の毒でした。今は元気にベロベロしてます~。
よっぽど鼻が乾燥するんですかねぇ。
気がつくとベロ写真増えてます。
From:りか URL 2010.02.14. Sun 23:03 [Edit]
No title
オリンピック始まりましたねー
プッチちゃんは華麗なスケートはしてませんか?(^o^)
修子だから応援部隊かな(^o^)
テレビの前を駆け回ってたりするのかな(^_^)
From:honedaisuki URL 2010.02.20. Sat 06:20 [Edit]
honedaisukiさま
すごーい!honedaisukiさん、予知能力があるのでしょうか。
プッチは現在「トリプル回って」を練習中だったのです~。
先週はペアから緊張の連続で、テレビとネットを駆使して
他には何もしてない状態でした~。
女子が始まるまでまたドキドキの日々です~。
From:りか URL 2010.02.22. Mon 11:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

